※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍭💜
子育て・グッズ

最近、お腹が大きくなり息子の抱っこが辛い。保育園で泣き始め、抱っこしても泣き止まない。赤ちゃん返りかな?どうしたらいいかな?

最近息子が抱っこ〜抱っこ〜と甘えてきます。
私ももうかなりお腹が大きく、13㌔ぐらいある
息子の抱っこがかなりしんどいです😭
椅子に座ってる時膝に乗せたりしてますが
歩いてたりしてる時に言われると無理です😵‍💫😵‍💫
いつも、保育園ではばいばーいとすぐどこかへ行ってしまう
息子でしたが、今週半ば頃から泣いたり「ママがいいー!」と
ぐずるようになり。ついに昨日は昼寝中突然大泣きし、「ママ〜ママ〜」と大声で叫んでたようで…
なかなか抱っこしても泣き止まない為、先生が息子を抱っこして
気分転換に散歩連れてってくれたようで…

なんか精神的に息子不安定なのかな?と思ったり
私なりに頑張って抱っこしたり、寝る時だけでもと思って
息子を抱き枕のようにして寝たりしてるんですけど
やっぱ、寂しくてこんな感じになってるんですかね〜💦
赤ちゃんの存在わかってる感じ?で…
これが赤ちゃん返りっていうやつですかね?
どーしたらいいんだろ😭😭😭

コメント

けろけろけろっぴ

わたしのとこも長女次女
いまだに抱っこきます🥺

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    大変じゃないですか💦
    お腹も大きいですよね😭😭
    お腹の上に乗せてる感じの
    抱っこスタイルですか??👀

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうですそうです🥰
    普通に抱っこしてますよー❤️

    • 10月1日
  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜


    どのママさんも頑張って上の子抱っこしたりして過ごしてるんですよね😭きっと🥺💕

    すごい!尊敬します😭💕

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    子供はなんで抱っこしてもらえないか分からないですからね💦
    上の子は腰が痛いしお腹に赤ちゃんいてママお腹痛いからーていったらわかってくれますが💦

    • 10月1日
  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    ですよね〜ましてやまだ2歳ですもんね😭
    今日から無理しない程度に、できるだけ抱っこしてみます😵‍💫

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    でも無理して入院てなったら
    だめなんで気をつけてください😭

    • 10月1日
  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    ありがとうございます🥰

    • 10月1日
🐯

うちも下の子がお腹にいた時の抱っこ、大変でした💦
既に15㌔はあったので、重いなーと😅
ただ、やっぱり寂しいのかなと思って、お昼寝は抱っこで寝かしつけてました😭

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    うわー。すごい😭💕きついですよね😭抱っこ断ってたの多かったなと改めて思いました😭
    私も無理しない程度に頑張って抱っこしてみます😵‍💫😵‍💫

    • 10月1日
  • 🐯

    🐯

    キツかったです😭
    お腹は重いし、子どもも重いし、笑
    腰が痛すぎました😅
    でも無理は禁物なので、誰か傍にいる時は頑張りすぎないで下さいね!
    私も「今はパパに抱っこしてもらってー」とか言ってました

    • 10月1日
  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    ですよね💦気持ち分かります😢
    腰が割れそうになる😭

    ありがとうございます😂
    無理しない程度に、頑張って向き合って見ます😢💕

    • 10月1日