※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の子供が生野菜?千切りキャベツなどを少量のドレッシングかければ食…

2歳の子供が生野菜?千切りキャベツなどを少量のドレッシングかければ食べられるのですが、それならあえて沢山野菜出さなきゃ💦と焦らなくてもいいですかね😢😢
最近になり、食べれるのがわかったのですがそれまでは野菜が足りてないか心配で何出そうかとても悩みました、、😣💦

コメント

ママリ

他全く食べてないわけでもないんですよね?焦らなくてもいいですよ😌

千切りキャベツ食べるなら、そこに同じく細く切ったきゅうりやにんじんを混ぜたり、ミニトマトやブロッコリーを添えたりするのはいかがですか??🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうれん草とピーマンとナス以外は食べてくれます☺️
    ありがとうございます😊
    そうしてみます✨食べてくれるなら毎日出してみます🤣
    この野菜たべてればわざわざ副菜まで頑張らなくてもいいですよね💦疲れてしまいました😓

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

私も最初の頃は毎食栄養バランス、栄養バランス…と考え過ぎてすごくしんどかったですが、ざっくり1週間や1ヶ月単位で見て偏り過ぎてなければいいと思います✨
    野菜は副菜からなんて決まりもありません★私も先程書いた千切りキャベツや、切って出すだけのトマトやブロッコリー、茹でるだけの枝豆等を毎日にして、お味噌汁に余ってる野菜入れるだけでも十分栄養だし、副菜なんて出来る時だけでいいです☺️💪🏻✨✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味噌汁で野菜補えるし、あとは生野菜あるもの出してみます✨
    ほんとにありがとうございます😭

• 10月1日