※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

初めての妊娠で18週目。幸せだけど不安もある。幸せ話を聞きたい。

はじめての妊娠で現在18wです😊
お腹がポコポコなる度に、今日も元気だなぁ。幸せだなぁ。って感じます☺️
便秘気味になるし、お腹張ると心配になるし、体重管理どうしたらいいかわからないし、栄養ちゃんと摂れてるか心配だし、色々不安で心配なことは多いけどそれも含めて全部が幸せだと感じます🥺

何か質問をしたいわけではないのですが、みなさんの幸せ話も聞きたいなぁと思いました😳

コメント

週数が経つにつれどんどん
胎動も強くなって来ますよ👶🏻💓
早く会いたくてたまらないですよね🕊

• ちゃま

ちゃま

今でもなかなか強めにボコってなる時があってびっくりしてるのに更に強くなるなんて…😳
    早会いたいです🥺
    夢で子供産まれる夢ばっかり見てます😂

• 10月1日

退会ユーザー

私も夢見てました👶🏻笑

• 10月1日
Sheeta

週数が進むともっと強くなって愛おしく思いますよ💕
会えるのが楽しみになりますね❣️

• ちゃま

ちゃま

今でもポコポコなる度に愛おしいのに…🥺
    めちゃくちゃ楽しみです☺️
    赤ちゃん産まれた夢とか育ててる夢とかいっぱいみます😂

• 10月1日
  • Sheeta

Sheeta

私なんか妊娠前から自分が子育てをしてる夢を見てました😀
    妊娠してからは今度は今、乗ってる軽自動車とは別に普通車に乗ってる自分が夢に出てきました🤣

• 10月1日
レビー。

同じく初めての妊娠です!
私が初の胎動感じたのはちゃまさんの今の週数と同じ週数の時で18wからでした。

今、29wですがそれくらいになると胎動激しくなってきますよ!
一昨日、29wの検診で初めて赤ちゃんの顔が正面から見えました☺️💕
私は産まれるまでこれからがかなり赤ちゃん急成長する時期なので、今後の成長もとても楽しみです☺️✨

• ちゃま

ちゃま

やっぱりどんどん激しくなりますよね😳
    いつもは激しく動くのに検診の時に限って大人しくなっちゃって悲しいんです😭
    これからの検診に期待です🥺

そうですよね!
    ここから一気に成長するから楽しみですね🥺
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 10月1日
たろ

私もはじめての妊娠で18wで胎動わかりました!
私は胎動感じると、母性がブシャー!!って溢れ出る感じがします😂
幸せ感もブシャー!!って脳内で溢れ出ます😂笑

こんな幸せな気持ちにしてくれる赤ちゃんと、赤ちゃんを妊娠させてくれた旦那さんに感謝感謝の気持ちです☺️

不安も多いですけど、出産まで頑張りましょうね☺️‼️

• ちゃま

ちゃま

いやもう幸せすぎて怖いんです🥺笑
    主人は休みの日に絶対家事全部やってくれるしめちゃくちゃ優しいし、毎日気持ちを言葉にしてくれるしで赤ちゃんいる幸せと主人と結婚できた幸せで毎日過ごしてます😂笑
    友達にはこんな惚気言えない笑

• 10月1日

もう少し経てば、お腹つんつんすると ボコ!と返事をしてくれるようになりますよ😻
それだけでも可愛いのに段々と、頭とか背中とか硬いものが浮き出てくるようになるんですが、触ると 恥ずかしいのか引っ込んだりします😂胎動が痛くて眠れなかったりこれから大変になると思いますが、頑張りましょうね✊🏻🤍

• ちゃま

ちゃま

えぇぇぇ🥺楽しみすぎる…😭
    しかも引っ込んだりするの可愛い…😂
    胎動痛いって言いますよね🥺
    今でもなかなかの強さでボコボコしてくるので不安ですが、頑張ります😳

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も18wくらいからポコポコ感じて可愛いなぁ😍と思っていたのですが、20w入ってからはもっと分かるようになって、もっと愛しくなりました❤️
最近は夫も触って分かるようになったので、夫婦で胎動を楽しめるのも嬉しいです💕
お互いベビーに会える日が楽しみですね♪

• ちゃま

ちゃま

この前やっと主人がお腹を触っていたときに動いてくれてよろこんでました😳
    いつも主人がお腹に手を当てた瞬間に大人しくなっちゃってたので😂
    これからが本当に楽しみです🥺

• 10月2日