※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま( ˘・ω・˘ )
妊娠・出産

7週3日で心拍確認できず、切迫流産で安静中。次の病院受診で赤ちゃんが見えるでしょうか。

7週3日になったということで、
病院に行ったところ心拍確認
できませんでした。(´・・`)
7週目というと半数の方は
確認できてますよね?(。・о・。)
ちなみに今は切迫流産で
仕事を休んでほとんどの時間を
横になって安静にしています。
胎嚢も前回より大きくなっていて
出血してた部分も範囲が
狭くなっていってる状態です。
次は2週間後に病院に行きます。
この2週間の中で赤ちゃんは
見えてくるものなのでしょうか?

コメント

deleted user

8w0dでこれくらいまで見えましたので、
2週間後なら9wあたりですかね?
見えると思います♡

次は無事心拍確認できると
いいですね(*^^*)

  • くま( ˘・ω・˘ )

    くま( ˘・ω・˘ )

    あー!赤ちゃん(´・・`)💕
    可愛い赤ちゃんが
    写ってますね🙈
    わたしの場合、7週目で
    見えないということと
    切迫流産ということもあって
    流産してるんじゃないかと
    すごい不安になっています(。・о・。)
    でもしいさんの言葉が
    すごくあったかくて
    心が落ち着いてきましたっ
    ありがとうございます😊

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5週、6週とエコーもらいましたが
    初めて赤ちゃんが写って感動しました(笑)

    私自身8wでやっと心拍確認できましたよ!
    いろんな人のみてると、
    6wで確認とかあったので、6wで
    確認できなかったとき心配になりました。
    しかも赤ちゃん写ってなくて胎嚢が
    大きくなってただけなので余計心配になりましたがちゃんと大きくなってくれてました
    >_<
    でもまだまだ安定期遠くて心配ばかりです。

    くまさんの赤ちゃんも次はきっと
    大きくなって安心させてくれると思います
    (*^o^*)

    願ってますね⭐️

    • 10月4日
deleted user

9週で心拍確認できたという方のコメントを見かけた事がありますよ!

  • くま( ˘・ω・˘ )

    くま( ˘・ω・˘ )

    9週で心拍確認できた方も
    いらっしゃると私も
    聞いたことがあるのですが、
    やはり6.7週目で確認できた
    という方多くて少し
    ビビってます(´・・`)
    赤ちゃんを信じて
    心を穏やかにして
    生活するしかないんですけどね( *_* )
    コメントありがとうございますっ
    救われました( ^ω^)

    • 10月4日