※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

どうしたら旦那のペットボトルの蓋閉める電気を消すなど簡単な日常的な…

どうしたら旦那の
ペットボトルの蓋閉める
電気を消す
など簡単な日常的なことがなおりますかね笑
何百回いっても
毎日毎日やるんですけど、そろそろ
大丈夫か?ってくらいあきれてます🙂
こんなにも毎日言われるの嫌じゃないんですかね? 
朝も言ったことに対して仕事から帰ってきても
何で言われたかすらも覚えてないから
どうせ聞き流してるんだろうなって思って、
余計に最近イライラしてきます😇
.
寛大な主婦さんわたしに心の余裕をください笑
心が狭い嫁でそこはまんなに同情します。
子供がもう1人増えたつもりでやればいいって思いますが、いやいやあんたもう30手前のいいおっさんやって
なります。
ただの愚痴でごめんなさい笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもでーす笑
もう言うのもやめてしまいました!笑

口で言うより、私が黙って動いたほうが早いと気づきました😂

• め

何回も言われてもやる精神すごいですよねほんとに🤣わざとなのかな?笑って思います🤣
    わたしも最終的にはもう何も言わないようになるんだろうなぁ、、、今はガミガミ言っておりますが笑 
    ありがとうございます!

• 10月1日

同じです…。
うちは飲み終わったペットボトルどんどんテーブルに置きっぱなしにしていきます。。
しかし、こっちも折れず毎回毎回言ってます😂
何度行ってもわからないですが、ゴミ溜まるの嫌ですし自分のゴミくらい捨ててもらわないと、、。
って思い、今すぐやって。って捨てるの見届けます😂

• め

ああぁ、、テーブルに置きっぱなしは最悪ですね🤣😇
    何度言っても聞かない旦那は
    本当におそろしいですよね。。。笑 
    お互いがんばりましょう笑!

• 10月1日
ちゃむ

うちもです!
開けた扉は閉める、トイレに行ったら手を洗う、ハンカチで手を拭く、引き出しを全部閉める、お風呂に入ってから寝る、歯磨きをしてから寝る、、、

付き合ってる時から言い始め、最近やっとできるようになりました😂
(お皿の裏まで洗う、炊飯器の蓋を取って洗う、お風呂の蓋は立てて乾燥させるなどまだまだ出来ないことも多いです😅)

ちなみに、付き合って5年、結婚して4年目です😂😂

私は一生私がやるのは無理すぎたので、いらいらせずに根気強く言い続けてやっと成果が出てきました…😭💗

子供躾けるより大変です!😂

• め

え、、わかりすぎてもう1人で笑ってます笑 
    どこのお子様がいるのかしらって毎回わたしは旦那に思います(最低)笑 
    でもちゃむさんところは改善してくれたのですね!!と思いましたが約10年くらいかかってるのでお疲れ様でした😇🤣💦
    わたしも根気強くできればイライラせず言えたらいいなぁ、、笑

• 10月1日
  • ちゃむ

ちゃむ

わかってくれる方いて嬉しいです😂
    義母さん、マナー検定とか持ってるのに、なんで育児に生かさなかった??って疑問です🙃
    男三人兄弟なので仕方ないのかもしれませんが😅

長期戦になりますが、めさんも今後数十年一緒にいることを考えて、根気強く頑張ってください❣️

• 10月1日