※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を確定させずに妊活中の方、アプリの予測を元にタイミングを取る方がいます。2人目妊活を始めた方も同様にアプリを利用しています。

排卵日確定させずに妊活されてる方、どんな感じでタイミングとってますかー?2人目妊活を今月からスタートさせました!まずは基礎体温や排卵検査薬を使わずにアプリの予測を元にタイミングを取る予定です!同じようにアプリで予測されてる方はどんな感じですか!?

コメント

🐰

アプリでの排卵日予測 、基礎体温や排卵検査薬なしで2人目妊活中です!
今月で4周期目になります!
私は 、排卵日の6日前から2日置きでタイミングとって 、排卵後もなるべく2日置きでタイミングとろうと思ってます!
今回授かれなかったら検査薬使ったり基礎体温測ったりしてみようと思ってます!

き

アプリの排卵予測のみで2人目授かりました!

排卵予定日の4日前から4日後くらいまで2日おき(連続の日もあり)
で3周期で授かりました!

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵日と
自分でつけてる基礎体温のグラフで排卵日周辺の一回下がった日を見たら次の日からタイミングとるようにしてました❗️
回数を増やしたら妊娠しました^_^

トモヨ

2人とも、アプリのみで排卵予測して授かりました★

アプリの排卵予定日付近のみタイミング取ってました〜