※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活初めて一周期目で、排卵検査薬の結果が気になる。タイミングが取れず不安。明日取れば大丈夫かどうか、先生に相談したい。

妊活初めて一周期目です🙇‍♀️ ブライダルチェックをして、卵管造影検査も異常なく終わったのでゴールデン期です😳⭐︎

卵胞チェックをしてもらい、金曜日日曜日にタイミング取るように指示を受けました。

28日から卵白のおりものが出てきたので排卵検査薬してみると陰性
29日は、おりもの無く排卵検査薬も朝のみで陰性
30日も、卵白のおりものが出たので夕方排卵検査薬をすると陽性
4.5時間後にもう一度検査すると強陽性になっていました🙁

タイミングは、27日のお昼と29日になったばかりの夜中に取り
今日取りたかったのですが取れず明日できれば...の状態なんですけど
明日取れば大丈夫ですか?😭😭今日取れなかったのが不安で
先生に明日と明明後日指示受けましたが、どうなんでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント