※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で32週目で辛さを感じている。出かけるのが疲れ、寝不足や頻尿で大変。臨月でもないのにこの状態はつらい。

会う人会う人に、もうそろそろ予定日ですか?👶って言われるんですけど2人目ってそんなもんですかね?

もうなんか、夜も寝付けないし頻尿で何度も起きるしお腹デカいし、出掛けるのが疲れるので家でトドのように寝てます🦭🦭🦭食っちゃ寝生活です笑

まだ臨月でもないのに32wってこんなに辛かったかな?

コメント

deleted user

私は3人目ですが、同じように言われます。
あと1ヶ月ちょっとありますーって言うともうでてきそうだねって💦
これからもっと辛くなりますよね。頑張りましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそうそう笑
    まさに今日、もう出て来そうだねって言われました😝
    これより辛くなるって、、、もう本当引きこもりグータラ生活です。笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰も骨盤も砕けそうなくらい痛くて、、
    ちょっと出掛けるだけで疲れちゃいますよね。

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか今日お風呂前に鏡見たら、胸はデカくて乳輪が黒くなってて腹はデカく
    自分はパンダかと思いましたww

    • 9月30日
deleted user

うちもです…腹囲100センチ超えてます😭
息切れ動悸、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかるーーーー笑

    よいっしょ、はぁ、ふぅ、って1日何回言ってるかな?ww

    • 9月30日
deleted user

2人目妊娠中のとき、だれにも気付いてもらえなかったです。ちょっと悲しかった🤣
産まれて抱っこしてるの見て、誰の子?!って言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか!!!すごっ😝❤️❤️

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産もう少しですねー。
    元気な赤ちゃん産まれてきてくれるといいですねっ🥰

    • 9月30日
ユイ

お腹はそんなに目立たない方ですが、夜全然寝付けないし、出かけるとすぐ疲れちゃいます😳
あと1ヶ月ちょっと短いようで長いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそうすぐ疲れます笑
    なんなら週末スーパー行くので車に乗ってるだけなのに、ベスト体制が取れなくて疲れます🤣

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

最近やっと臨月に入った初マタです🙋‍♀️
お腹めちゃくちゃ出てるみたいで、初マタなのに何人目?とかすごく聞かれます😂
そして妊娠8ヶ月の時に、薬剤師さんからもう臨月?楽しみねと言われた時は笑えました😂

ひまま

1人目のときよりお腹すごい出てます😂💦
もう産まれそうなくらいお腹おっきいねと言われなんだか複雑な気持ちに、、(笑)
恥骨も痛いし1人目より辛い気がします🥲