※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コロナワクチン1回目摂取終わったᕙ( ˙-˙ )ᕗ先生にどーする?と聞かれて打…

コロナワクチン1回目摂取終わったᕙ( ˙-˙ )ᕗ
先生にどーする?と聞かれて打つつもりですて
答えたらもう今日打とうと言われ、たまたま摂取券
車にいれててすぐ打てた😭😭😭
今のところ副反応も何もなし👍🏻👍🏻👍🏻
初期流産後期流産を経てやっとここまで赤ちゃんが
育ってくれて今回もダメかなぁと思ってたけど
先生が超順調、ほんとに良かったねと自分以上に
喜んでくれて赤ちゃんも可愛いね可愛いねって
ほんとにここの産婦人科にして良かったなぁて
つくづく思わせてくれる先生😭😭😭
待ち時間は長いけど一人一人時間をかけて大切に
見てくれてるからこその待ち時間なので頑張って待とう🥲
赤ちゃんも胎動感じてもおかしくないくらい
元気に動いてて感動した🥲🤍

コメント