※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

メルカリ詳しい方助けてください…ハンドメイド出品しているのですが、今…

メルカリ詳しい方助けてください…

ハンドメイド出品しているのですが、今回お取引の方は先に購入されその後は、取引メッセージにてやり取りしてたんですが、一つお作りするのに確認していなかった事があったので昨日メッセージ送ったのですが今現在も返信がなく…
お作りできていません…
もともと、発送日は明日までお時間くださいと連絡してありましたが、返信来ないと作れず…このままだと明日の発送も難しいです😭

その方は、お取引評価0の方だったので見てないのかな…と思うんですが
みなさんなら、もう一度メッセージ送りますか⁈
もう一度送る際、どんな内容なら不快にならいでしょうか…?
または、もう少し待ってみてもいいんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

もう購入して下さってるなら、返信なくてもご自身の経験からある程度の予想をして何パターンか作っておくなどして対応できないのですか?
連絡待っていたけど返信ないから作れてません、、ではお相手は納得出来ないかと、、😭
最初に確認しなかったのは出品者さんの落ち度でもあるので、製作は大変かもですが、できる限り対応されたほうが良いかと。

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    お名前の刺繍なのですぐ作成は出来ますが色が決定しないと発送が出来なくて…
    私の確認不足ではあるのですが🥲

• 9月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

連続のメッセージ申し訳ありません。
〇〇の色を確認するのを忘れてしまっておりまして、まだ作成できていません。
決まり次第すぐに作成し発送致しますのでお返事お願い致します。
また最初の発送日から遅れてしまうためキャンセルの場合はそれでもかまいません。
本当に申し訳ありません。

って送ります。

• らんらん

らんらん

ご丁寧にありがとうございます!

• 9月30日
すっく

もう一度メッセージ送りますかね🤔

お返事いただけないとお作りできません…お忙しいとは思いますがお返事お願いします!って送りますかね🤔

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    もう少し待って、送ってみます😭😭

• 9月30日