※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

すぐ息子に服を買ってしまいます…💧もぅ…服だらけ😓ブランドとかは買って…

すぐ息子に服を買ってしまいます…💧
もぅ…服だらけ😓
ブランドとかは買ってないので金額的には月にすると5千円程度なのですが、平日幼稚園でそんなにいらないのに😓
たくさんあるのに可愛いの見つけたり、息子の好きなキャラ(主にパウパトロール)の洋服をついつい買っちゃいます😓
ママの選んだ服を着てくれるの今だけ♪という気持ちと、夏一度も着れなかったものあったでしょ!学習しろよ!という気持ちがせめぎあって結局買ってしまいます…だってかわいいんだもん(笑)
皆さんお子さんの服、靴、帽子、バッグなど月によると思いますが、年間どのくらい、いくらくらい使ってますか?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にいらないので月だと0円の時も多いです!
季節ごとに1万くらいと、帽子や靴は別で買います。

ままっこままっこ

わかりますわかります…
可愛い!着させたい!!で買い、1度着てもらえたらもう満足です🤣笑
月5千円程度ならめちゃくちゃすごいと思います!!!!💦私は今月多分6万は使っています…いや、もっとかも💦季節の変わり目だから仕方ない仕方ない☺️と言い聞かせ、もう既に同じような服が💦

みき

コロナで出かけることないし、去年の着れたので今年は買ってません(^^)

はじめてのママリ🔰

買っていいと思います!!!大きくなって見返した時に買ってあげればよかったー😭ってなりそうなので買っちゃってます!!笑
ブランド服とかではないですが枚数も結構買うので1回で数万くらい買っちゃいますね🤣

ママリ

2人分ですが、月2万くらい買っちゃってます😅
一応各サイズ、着る季節ごとに何枚持ってるか枚数把握して買うようにしてますが、かわいい服みるとつい買っちゃいますね💦

ママ

皆さんありがとうございます♪
参考になります(*´-`)