※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

31w、32w頃の行動について相談です。友人の家への移動で悩んでいます。医師からの特別な指示はないです。参考になる情報をお願いします。

こんにちは😊
みなさん31w、32w頃はどの位行動していましたか?丁度その頃、乗り換え3回、片道、電車徒歩含め一時間半程の友人の家に行くかもしれないのですが、どの程度歩いていいものか悩んでいます。人にもよるとは思いますが、参考までにお聞かせください😊!特に今の時点で医師から注意するように言われていることはありません!

コメント

るるみこ

私ディズニーランドに行ったり普通に運転して買い物とかいろいろなところに出かけてました。笑

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    そうなんですね😊!
    何週目くらいまで普通に動いてましたか?

    • 10月4日
  • るるみこ

    るるみこ

    37週の終わりで急遽入院して産んだんですが当日まで普通に買い物とか出かけてました‼︎笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    そうなんですか!!教えてくださってありがとうございました^ ^

    • 10月4日
○pangram○

普通にフルタイムで仕事してました(^o^)
電車も都内の通勤時間帯に立って乗ってましたよ。
お腹が張ったら休む!!を心掛けて無理しなければ良いと思います♡

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    そうですよね、無理しないことですよね😊!
    ちなみに、何週目くらいまで変わらず動いてましたか?

    • 10月4日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    34週まで仕事だったので、それまで動いてて、35.36週は大人しく、それ以降は散歩しまくりました(*^^*)
    それでも予定日過ぎての出産でしたが(;^_^A

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    そうだったんですね!教えてくださってありがとうございました^ ^✨

    • 10月4日
. na

体調が良ければ
問題ないと思いますよー😊✨

私は34wくらいから
いつものペースで動くと
股関節?が痛くなってきたので
休み休みにしていましたが
それまでは普通に動いてました💕

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    そうなんですね^_^!!
    休み休みですね♩ありがとうございました😊✨

    • 10月4日
れい

私は仕事をフルタイムでしてました。通勤が電車と徒歩で片道40分と会社内でたったり座ったりしてました。34週まで働いてました。
32週頃にお祭りで踊りのパレードにも参加しました。
初産の妊婦ぽくないとよく言われました。
もちろん日中凄くとかなり疲れるから夜は家で横になったりしてました。

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    お祭りのパレードも参加されたんですね!✨
    教えてくださってありがとうございました^ ^

    • 10月4日