※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

LINE以外のSNSを持ってないので、分からなくて教えてほしいのですが、SN…

LINE以外のSNSを持ってないので、分からなくて教えてほしいのですが、SNSで出会いを探したり、連絡を取り合ったりできるんですか?

例えば、不貞行為のために会う約束を取り決めるとかできますか?
ちょっと旦那のことを疑ってて、LINE以外でそういことできるのかなと😅

コメント

ママ

InstagramとかTwitterとか
ダイレクトにアカウントへメッセージ送れるので可能です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💧
    スマホチェックするときすぐやりとり見れるものですか?

• 9月30日
  • ママ

ママ

そのアプリ開いてメッセージのとこ開けばすぐ見れます😶

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💧怪しいSNS私も使ってみようかなと思ってます💦
    使い方分からないとドジ踏みそうで😓

• 9月30日
  • ママ

ママ

予行練習しといた方がいいと思います!!

• 9月30日
ママリ

インスタやTwitterの他にも今はオンラインゲームでDMやボイスチャットが出来るので、ゲームから出会う人もいますね🤔
ネットを利用している以上、他にも色々やりようはあると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲームはあまり考えにくいんですが、インスタは怪しくて💧
    旦那のスマホによくSNSじゃなくてSMSにメッセージが来たことの通知が来るんですが、これは電話番号に連絡が来てるんですよね?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

SMSなら電話番号に連絡が来てるんだと思います🤔

• 9月30日
ゆみ

インスタ、Twitter、Facebook、シェアリーなんかもありますね🤔
うちの旦那は、カラオケアプリのチャット機能でやりとりしてたクソ野郎です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シェアリーって初めて聞きました💧
    色々ありますね😣
    旦那さんのやりとりはゆみさんがスマホを覗いたんですか?

• 10月1日
  • ゆみ

ゆみ

ちょいちょい見てはいたんですけど、LINEは昼間はアカウント登録しておいて、帰ってきたらカラオケアプリのみでやりとりして相手のLINEアカウントはその都度消してましたよ😵
    たまたま夜中起きた時に旦那が寝落ちしてケータイの画面ついたままだったので、消して充電してあげようとしたらメッセージ画面で怪しかったので見たら真っ黒でした😂

• 10月1日