※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お金・保険

出産祝いの10万円で何に使うか悩んでいます。財布、高級トートバッグ、旅行を考えています。

10万あったら何に使いますか?

第二子を出産し、ありがたいことに
会社から10万のお祝い金をいただきました。
せっかくなので何か自分のために使おう✨
と思っているのですが、
みなさんだったら何に使いますか?

今考えているのは
財布を買う
高級ブランドのトートバッグを買う(10万じゃ足りませんが…)
旅行に行く(来年あたりになると思いますが)
です!

コメント

はじめてのママリ🔰

近場の高級ホテルでのんびりおこもりします

  • ちか

    ちか

    高級ホテルでのんびり素敵です✨
    普段頼まないルームサービスつけてもいいですよね🤤

    • 9月30日
deleted user

私は家族で温泉旅行ですかね🤩
コロナが終息するならディズニー😭

  • ちか

    ちか

    露天風呂付きのお部屋でのんびりするのもいいですよね💓
    子供たちがもう少し大きくなったらディズニー行きたいです!

    • 9月30日
deleted user

産後の体型戻し(骨盤矯正とジム)に使って余ったら痩せた時の服とか美容代に使いたいです☺️

  • ちか

    ちか

    骨盤矯正気になってます!
    ジムは…そこまでストイックになれなさそうです😂笑
    今の体型の服買いたくないので、痩せた時に服買いたいのはわかります💡

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

家族旅行に使いたいです✨

  • ちか

    ちか

    そろそろ家族旅行行きたいですよね☺️

    • 9月30日
deleted user

私は先日セリーヌのミニ財布を買いました!
財布を新調すると気分上がりますね💕

  • ちか

    ちか

    セリーヌの財布気になってました🥺
    新しい財布だとお買い物のたびにルンルンしちゃいますよね💓

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

財布とかに使います♪
カバンは子供が大きくなるまでマザーズバッグで使うので、中々ブランドバッグの出番が無いので、財布なら毎日使うので良いかなと✨
旅行も良いですが、せっかく頂いたので、自分の欲しい物に私なら使います♪
コロナもあるので、旅行は私なら行かないです

  • ちか

    ちか

    た、確かに!
    財布の方が使う頻度高いですよね💡
    わかります😂たまには自分のためにお金使いたくなりますよね🤣
    だいぶ感染落ち着いてきましたけど、まだまだコロナ流行りそうですしね💦

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで財布です!
先日シャネルのミニ財布10万ちょっとで買いました🙋‍♀️

  • ちか

    ちか

    憧れのシャネルもお財布なら手が届きそうだなんて🥺👛
    今からサイト見てきます!😂

    • 9月30日
mm

良い宿にお泊まりですかね~🥰
客室露天風呂、部屋食、上げ膳据え膳だしコロナ禍でも他人とほぼ会うこともなく最高ですよ🥰

私的には自分に使うとしてもお財布とかは旦那からプレゼントしてもらいたい!笑
自分で買うのもったいない😂😂😂

それならいっぺんにどんと使わなくても月々のまつ毛代とか美容院とかそっちに回すのもありかなと🤣

  • ちか

    ちか

    この間出産時の入院で上げ膳据え膳で久しぶりにゆっくりご飯食べれたなあ…😂笑 最高でした🥺
    部屋食もいいですよね✨

    素敵な旦那さんをお持ちで羨ましいです!旦那さんからのプレゼントはセンスないので期待出来なさそうです😂笑

    美容系は気付いたら10万使ってそうですね🤣

    • 9月30日
青りんご🍏

会社用の服や靴を買います。あと普段使いのジュエリー😊

  • ちか

    ちか

    会社用の洋服も必要になりますね😫!すっかり忘れてました🙄笑
    ジュエリーもいいですね✨

    • 9月30日
deleted user

美容に使いたいです‼️
洋服も買いたいな…

  • ちか

    ちか

    美容系もいいですよね✨
    奮発していい冬物のコート買うのも良さそうです🤤

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正はもちろんですが、アカスリとか、全身エステに行ってゆっくり身体をキレイにしたいです笑

  • ちか

    ちか

    子育てから解放されて贅沢な時間過ごしたいですよね😍!
    エステは一瞬で10万使い切っちゃいそうです🤣

    • 9月30日
♡♡♡

少しはみ出してしまいますが、Tiffanyのスマイルペンダントが欲しいです🌹

  • ちか

    ちか

    アクセサリーもいいですよね😍💡
    ティファニーも普段買わないので欲しくなっちゃいます!

    • 9月30日