※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

通っている個人経営のまつ毛サロンの店員さんが次、私が行く日でちょう…

通っている個人経営のまつ毛サロンの店員さんが
次、私が行く日でちょうど 3年目になるそうです✨

私は1年半程通っているんですが 他の方はよく
どこかによって差し入れなど渡してるんですけど
本当に近所すぎて 何買えばいいか分からず一度も持っていけてません😭😭

周年ということで日頃の感謝の気持ちを込めて
何か、持って行きたいです。
何がいいんでしょうか〜(´;ω;`)
甘い物がお好きなのか、よく甘い物やお子さんがいるので
フルーツなど持ってってる方もいます😊

コメント

deleted user

お子さんも食べれるような日持ちして個別包装などでぱくっと食べやすいものがいいんじゃないでしょうか?🥺
やっぱりお菓子が無難かな?と

個人的にはお菓子大好き家族で普段から山盛りに買いだめしているので、、ゼリーが嬉しいです🤔