※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

オンラインサロンめっちゃはいってるけど、皆さんは、何か学びとかされ…

オンラインサロンめっちゃはいってるけど、

皆さんは、何か学びとかされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オンラインサロンって名前は聞きますが、どういうものなのか分からないレベルです😂
何か学んだり出来るんですね😂

ずん

よくよく選ばないと、オンラインサロンてだいたい詐欺まがいって聞いた事あります😅

はじめてのままりさんがどんなのに入ってるか分かりませんが、どうですか?いいですか?

私はサロンではないですが、1ヶ月のダイエットのオンラインコーチを受けたことがありますが、7万もしたのに、ちょっとガッカリした事があります😢もちろん学びもたくさんありましたが……😅

投資関係で興味があるところはあります😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

投資系は、ほとんど怪しいそうですよね!
    やっぱり、費用対効果がよくないと納得できないですよね!
    私は、オンライン2つ、オフラインで投資のお勉強してますが、めっちゃ楽しいです🙋‍♀️❣️❣️
    でも、芸能人とかモデルさんとかもやってるから、色々気になりますよねー❣️
    海外での子育て系とか。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

オンラインサロンってなんですか?のレベルです😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

サブスク制で、いろんな分野の人が主催者でオンラインコミュニティを作ってる感じです!結構、学べます!
    でも、今って、無料youtubeでも、有益な情報満載ですよね😊💕

• 10月3日