※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきの子
妊娠・出産

通勤がキツくて液体の甘いものしか受け付けない。早く産休に入りたいです。

33w
フルタイム片道1時間通勤
ほんとキツい😭💦

キツすぎて夜は
液体の甘い系しか受け付けない
飲むヨーグルトとか野菜ジュースとか
キツいと気分が悪くなりませんか?
早く産休入りたい

コメント

すいか

わかります😭つらいですよね…
私も産休まであと2週間なのでなんとかかんとか乗り切らねばと思っています…
仕事量もかなり減らしてもらって肩身も狭く、こんなことならもっと早く産休入りたいと思っているところです😂

• なつきの子

なつきの子

返信ありがとうございます😭
    上の子の月齢一緒です!!
    今日はキツすぎて上の子の晩ご飯、コンビニでした😭💦
    わたしは時短勤務させてもらってるんですが、時短でも仕事量変わらないから逆にキツい😞
    すいかさん、後もう少しですね!!!
    お互い頑張りましょう😭😭😭😭

• 10月1日
  • すいか

すいか

同じ月齢ですか😊
    上の子は言えば色々理解してくれるから楽な面もたくさんありますよね。
    ご飯コンビニで全然いいと思います!!
    保育園で一食食べてくれてますから!!うちは最近手作り惣菜が届くのに登録して数日それで食い繋いでいる状態です😂

時短なのに仕事量変わらないんですね😭それじゃ時短の意味あまりないですよね💦
    もうすぐ産休ですよね?なんとか無事におわりますように😭😭

• 10月1日