※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

22週の妊婦です。身体の変化に悩み、性欲もあります。彼氏に不安があり、自身の身体を受け入れたいと思っています。アドバイスをお願いします。

22週初産婦です。
おシモの話なので苦手な方はスルーお願いします💦

妊娠初期からつわりも軽く、普通に性欲があります。
妊娠に気づいたのが遅いのもあって初期から彼氏と行為をしていました。

現在、お腹も大きくなってきて、身体は痒くて赤い発疹が出ていたり、乳首は黒くなったり、副乳が発達してきたりなど身体が本当に汚いです😔💧
お腹が大きくなることになかなか適応できていなくて、自分の身体が醜くて仕方がないです。

性欲があるため1人ですることもありますが、やっぱり彼氏としたいと思う時が多々あります😅

彼氏にこんな身体を見られたら、もう女として見てもらえないんではないかと不安で仕方ないです😭

やはり1人でするしか方法はないですかね🥲

あと、妊娠中の自分の身体を好きになりたいです🥲

アドバイスお願いします。

コメント

Maa

こればかりは大切なお腹の赤ちゃんのお母さんになる為の身体になるのでしょうがないです😅

だんだん母性が出てきて慣れてくると思います✨
彼氏さんに見られたくないのであれば無理に見せる必要はないと思います。大きいお腹はずっと続く訳では無いですし!

• るん

るん

そうですよね🥲🥲

早く母性出てきて欲しいです💦
    胎動などで赤ちゃんは愛おしく感じるのに身体を好きになってあげられない自分責めてしまって😭

• 9月30日
ムチ子

私も肌荒れひどいし乳首は黒いしおっぱいもなんかパンパンだし😅って萎えます(笑)
この体を好きになることは無さそうです(笑)見られるのも嫌なので上の服は絶対脱ぎません☺️

私は双子なのでもうすでにお腹もなかなかでてきてて
性欲も消えました、お腹が大きいとシンプルにしずらいので💦
妊娠中の体は別に好きではないけど赤ちゃん達のことは好きだし元気に育って欲しいので別に好きになる必要ないなって思ってます🥺

• るん

るん

本当に萎えますよね💦

前向きな意見ありがとうございます🥲❤️
    私も赤ちゃんは大好きなので生まれるのを待ちたいと思います👶🏻笑

• 10月1日