※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
お出かけ

日曜日に旦那とコロナワクチン接種にいってきます!出産前ぶりの2人での…

日曜日に旦那とコロナワクチン接種にいってきます!

出産前ぶりの2人での夜ご飯🌝
実母が赤ちゃん預かるから(預かりたいw)からたまには2人で息抜きに外でご飯食べに行ってくれば?と言ってくれました🌼

このご時世+赤ちゃんがいるので本当に久しぶり♩

みなさんならどこ行かれますか??
焼肉、しゃぶしゃぶ、お好み焼き、ラーメンどれも迷うなぁ🌚

コメント

  ぴぴ

圧倒的に焼肉ですかね😂

  • しらす

    しらす

    焼肉いいですよね🍖

    • 9月30日
boys mama⸜❤︎⸝‍

うちもこないだ2人目見ててもらって焼肉行きました😂✨

  • しらす

    しらす

    楽しめました?😽やっぱり月齢低いと焼肉とかは難易度高いしゆっくり食べれませんもんね😹

    • 9月30日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    久々の焼肉めっちゃ楽しめました〜😆❤️
    個室にしたとしても動き出したら危ないので行けないし…と思い焼肉にしました😊
    ラーメンは意外といつでも行けます😂

    • 9月30日
  • しらす

    しらす

    よかったです〜ね🥰💖!
    私も楽しみです!私もやっぱり焼肉にしよっと♩
    座席が広いラーメン屋なら全然いけそうですもんね!

    • 9月30日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    楽しんでくださいね☺️❤️

    座敷ならゴロンと寝かせてたら食べれます😆

    • 9月30日
  • しらす

    しらす

    はい!ありがとうございます\ ♩ /

    アフガンガーゼもっていってきます♩

    • 9月30日
琳果

同じく焼肉行きたいです😻😻

  • しらす

    しらす

    分かります😻〆はユッケジャンか冷麺✨あぁもう行きたいw

    • 9月30日
  • 琳果

    琳果

    私は必ず冷麺で〆ます😘🤍
    羨ましい!楽しんで来てください😼

    • 9月30日
  • しらす

    しらす

    ありがとうございます😊
    いってきます(◍ ´꒳` ◍)

    • 9月30日
はじめてのママリ

焼肉行きたいです😍🥓

  • しらす

    しらす

    焼肉最高ですよね😻

    • 9月30日
ゆうくんママ

BOYはあと数ヶ月したら鉄板で手のひら焼こうとするので
絶対焼肉に行った方が悔いないと思います!

  • しらす

    しらす

    BOYがやりそう。。。経験談も含めありがとうございます😊

    • 9月30日
ママリ

生牡蠣食べたいー(´ρ`)

  • しらす

    しらす

    生牡蠣!!!うわお!!飲みたい!!紅葉おろしとポン酢で食べたい!!白子!馬刺し!アル中なのでそそります😿(爆笑)

    • 9月30日
deleted user

私も焼肉行きたいです😃

  • しらす

    しらす

    焼肉いいですよね♩

    • 9月30日
はじめてのママリ

いいですねー❤️❤️
ほんとどれも迷います🥺
焼肉もしゃぶしゃぶもラーメンも子どもいたら食べに行けないですもんね💦
でも…焼肉かなー❤️

  • しらす

    しらす

    双子ちゃんママだ🥺!すごい!尊敬です。。。
    焼肉いですよねー。
    行けたとしても食べた気しないくらいバタつきますもんね😢

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

焼き肉行きたいです❗

  • しらす

    しらす

    ありがとうございます!焼肉派圧倒的に多い💖ニンニクオイル焼きとエビ焼きも食べたいです🦐

    • 9月30日
まま

焼肉食べたいけど、
ラーメンちゃちゃっと食べてからカフェでお茶🍰したいです❤️笑

  • しらす

    しらす

    すごいいいルート😍(笑)
    デートしてるみたいでいいですね~♩♩
    角ふじかくるまやからの星乃珈琲😍からのバッティングセンターでもいきたいな〜

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

先日パパと二人でランチしましたが、串家物語行きましたー😊

  • しらす

    しらす

    串カツ物語!久しぶりにいきたいです!赤ちゃんいたら絶対いけないですよね🤣海老素揚げしたり、チーズとかしいたけも食べたいなぁ。地味にお茶漬け美味しいですよねww

    • 9月30日
ママ

ちょっと良い焼肉ですかね☺️
カウンターでゆっくり堪能したいです💓

  • しらす

    しらす

    いいですね😌🌟
    でも旦那が舌ばかで高い所いくの勿体なくって🥺平城苑にしようかと、、、
    よく独身の時鉄板焼きいったなぁ( ´ ꒳ ` )

    • 10月1日