※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

幼稚園の志望理由考えたんですがこんな感じでいいか見て頂きたいです!直…

幼稚園の志望理由考えたんですが
こんな感じでいいか見て頂きたいです!
直した方がいい所があればアドバイスください!

8ヶ月になる息子がおり、家庭ではおもちゃを譲り合って遊ぶこと、順番を守ること、腹が立っても手をあげないことを教えております。貴園でも自立心や道徳心の育みを大事にしておられるとのことですので、園での集団生活を送る中で友達や先生から優しい心を学び、人として姉として成長できるようにサポートしていただきたいと考えております。

こんな感じでいいですかね?

普通の幼稚園なのでお受験ではないです!

コメント

M_R_S

めちゃくちゃ立派ですね👍

うちなんか志望理由【近いから】ですよ笑