※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2歳の娘には冬にニュートロジーナのボディーローションを塗っていましたが、夏は何も塗っていません。1ヶ月の息子にはメリーズのベビーローションを使用しています。塗っている方はメーカー名も知りたいです。

子供にお風呂上がりなど保湿クリームなど塗ってますか?
2歳の娘なのですが、去年の冬は乾燥が目立ったので保湿クリームを塗ってましたが、夏になり何も塗ってません。
大人なら顔など化粧水塗らないと張ってくるのになあ、と今更ながら思いました。
ちなみに1ヶ月の息子はメリーズのベビーローションを
娘は冬にはニュートロジーナ ボディーローションを塗ってました!
塗ってる方は参考にしたいのでメーカー名も教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏はピジョンの桃の葉ローション、冬はジョンソンのベビーローション使ってます!

はじめてのママリ🔰

年中塗ってます
小さい時はピジョンのベビーミルクローションで
2歳からはビオレuのうるおいミルク使ってます😌
毎日なので高いもの塗ってませんが塗らないよりいいかなと思い使ってます😊

ママリ

夏はモモセア薬用ローション、冬はアトピタローション塗ってます!