※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

岡山県の岡山愛育クリニックで3人目の妊娠中。待ち時間が長いため、野口先生に診てもらおうか検討中。野口先生の評判を知りたい。

今現在3人目妊娠中で岡山県の岡山愛育クリニック健診に行ってます。
1人目も2人目も岡山愛育クリニックで院長先生にみてもらっていましたが待ち時間が長く、倉敷市から通っているため3人目は予約を優先的にみてくれると聞いた野口先生にお願いしようかと思っています。
そこで野口先生にお会いしたことがないためどんな先生なのかわかる方お願いします🙇🏼🙏✨

コメント

ママちゃん

私も倉敷から愛育に通っています!
家から1時間以上かかるので早く診てくれると言われて野口先生を希望しました👨‍⚕️

口数は多くないですが、こっちが質問すればちゃんと返してくれるし、口調も優しくてエコーもゆっくり診てくれるので私は良いと思います😆

順調にいけばお会計まで予約時間から30分で終わります👍

• のん

のん

回答ありがとうございます😊
    そんなに早く終わるんですね!!!!

あたしはいつも院長先生で早くて1時間…昨日は混んでたのもあり1時間半診察までにかかりました😖💦
    そこから家に帰って…となると身体がしんどくて…😭💦
    あたしも野口先生に変更しようと思います✨

• 9月30日
  • ママちゃん

ママちゃん

私も最初、院長先生にしてましたが待ち時間長くて長くて😓
    行き帰りで疲れるのでそんなに待ってられないし(笑)
    上の子もグズグズが始まるし…💦

先生と合わなかったらいつでも変更できますと言われたので気が楽でした😆結果、野口先生で良かったですが🙆‍♀️

• 9月30日