※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいおちゃん
子育て・グッズ

学資保険について悩んでいます。入っている方は郵便局が多いそうです。どこの会社が良いかわかりません。

皆さまに聞きたいのですが学資保険入っていますか??うちはまだ入っていなくて悩み中です(^ ^)
入っている方はどこで入っていますか??どこの会社が良いのかわかりません。。周りは郵便局が多いです(^^)

コメント

ひなひなちゃん

うちは、義母が娘の為に入ってくれました!(^o^)
明治安田生命ですが、義両親が昔から入っているから…という理由で、良いか?どうかはわかりません。

• いいおちゃん

いいおちゃん

明治安田生命なんですね(^ ^)義母さん優しいですね★私も色々検討してみます!お返事ありがとうございます(^^)

• 10月4日
あすなmama

私は、富国生命の未来のつばさにはいっています♡ネットで調べても1、2位にランクインしていますし、還元率が大きくてお得です♡

• いいおちゃん

いいおちゃん

富国生命!よく聞きますね😃✨還元率大きいのは良いですよね(^ ^)富国生命詳しく調べてみます!お返事ありがとうございます★

• 10月4日
  • あすなmama

あすなmama

ソニー生命さんも還元率がよくて迷ったのですが、一括払いがかなりお得みたいで月々の支払いにしたかったので富国生命にしました♡
    月々の支払い2万しないぐらいですと387万円の総支払いで降りる総額は420万円で33万も上乗せされます!
    私は月の支払い2万はキツかったので1万しないくらいで、総払込保険料193万ぐらいで210万受け取れるようにしました♡
    戻り率は108.4パーセントです♡
    色々調べて自分に合ったものをお探しください\\(◡̈)/♥︎

• 10月4日
  • いいおちゃん

いいおちゃん

戻り率108.4%は良いですね(^^)
    私も毎月2万はキツイので1万くらいかそれ以下で探しています😃💦ネットとかみているんですが学資保険も結構高いですよね🙌🏻たくさんあるので悩みます💭はい!色々調べて合った所に入りたいと思います(^^)♡

• 10月4日
mr.k's mam

ソニー生命で学資入ってます!ネットでシミュレーションできます^ ^私は産前に契約しましたが、家まで来てくれるので赤ちゃんいても、しっかりお話聞けると思います。

• いいおちゃん

いいおちゃん

ソニー生命なんですね(^ ^)ネットでシュミレーション出来るんですか!さっそく私もやってみます!家まで来てくれると小さい子いても楽ですよね😃お返事ありがとうございます(^^)

• 10月4日
麦茶

郵便局の入りました!
掛け金トータル400万で
戻って来るのが390万で
1番お得かなと╰(❛ω❛ )╯
小、中、高入学時に30万ずつ、
18歳で300万おりてきます♡
ちなみに、支払い者が
支払い能力なくなったら
その時点で支払いもしなくて大丈夫なのに
一時金はしっかりおりてきます♡

• いいおちゃん

いいおちゃん

郵便局入っている人多いですよねー😃🐾支払い能力なくなったら支払いしなくても一時金下りるのは助かりますよね✨色々検討してみます☺️お返事ありがとうございます(^^)

• 10月4日
あすなmama

ベストアンサーありがとうございます♡
問い合わせすれば自宅まできてくれ、シュミレーション組んでくれますし、支払い能力がなくなったり万が一の場合も支払いなしで満額いただけますよ♡
掛け金も自分に合わせてプランつくっていただけるみたいです♡
どうしても入らないで貯金ってなるとなかなか貯められないですよね💦毎月ひかれて最初から無いものだとおもえば知らないうちにたまるので絶対入ることをオススメします(♡ϋ)ノ