※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が自閉症の可能性ありますか?一歳1ヶ月でクルクル回り、泣く、癇癪が激しい、おもちゃを離さない。心配です。

現在、一歳1ヶ月の娘がいます。

その場でクルクル回る
豆イスの「プー」という音を聞くと毎回泣く
癇癪が激しい
気に入ったおもちゃ等、離そうとしない(無理矢理離すと癇癪を起こす)

今まであまり気になっていなかったのですが、ネットで自閉症について書いてあるのをたまたま見かけて、少し気になって見ているうちに結構当てはまるな…と心配になりました。

これは自閉症の可能性ありますか?😥💦

コメント

あーまま

うちの子もそんな感じですが自閉症だとは思ったことないですし言われてもないです😊
自閉症でもなんでも可愛い息子には変わりないので心配してないです😊

とと

うちの息子もですよ😂
くるくる回るのはマイブーム的なもので、癇癪が激しいのは我が強いんだと思います😂
豆イスのラッパ部分は取っちゃったらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

一歳1ヶ月でクルクル回れるんですね!すごい👏息子は一歳1ヶ月でも歩けませんでした!全然自閉症な感じがしませんが、ネットだとそう書いてあるんですね😳😳

こるん

うちも1歳の子いてますが、まだ歩いてないのでお尻でですが、クルクル回りますし、絶対怖いもの数個はありますよ🤣なぜかテレビのCMの一つが怖いらしく毎回泣くので早く終わってくれーーって感じです🤣

祖父母の家にあるやつでプーで泣いてたので取り外しました😂
今は面白がってます!