※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
その他の疑問

幼稚園の運動会についてです😀明日入園で、分散になったためいきなり運…

幼稚園の運動会についてです😀
明日入園で、分散になったためいきなり運動会です😅
プレ保育で週1~2回混ざって参加してるので子どもは大丈夫そうです😊

園庭はそんなに広くなく、園側が観覧のテントは用意してくださっています😀

そこで質問なのですが、椅子やシートなどは持っていってもいいのでしょうか?
それとも、椅子とかではなく、立ち見のほうがいいでしょうか?

よろしくお願いいたします🙇

コメント

ママ

うちの園は1時間未満で終わるので
立ち見にしようかなと思ってます😊

• mayu

mayu

コメントありがとうございます😃
    そうなんですね😊
    うちの園は2時間くらいと言われたので、下の子抱っこだと長いなと思ってしまってて😅

• 9月30日
  • ママ

ママ

2時間はきついですね😅
    折りたたみ式の椅子持っていっとくのもいいかもですね😌

• 9月30日
  • mayu

mayu

持っていくなら100均の折り畳みの椅子か小さめのシートかなと思ってます😀

• 9月30日
ままり

テントの大きさが分からないので、椅子も折り畳みでしょうから大きめのカバンに入れて持っていって周りを見て同じ様にしてみては?

• mayu

mayu

小学校のテントだと1つと半分くらいのスペースです💦
    100均の折り畳みの椅子か小さめのシートを持っていこうかと思ってます💦

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら前方は競技に出る子の保護者優先で入れ替えとかあるかもしれないし、持って行くならコンパクトで使えない可能性も頭に入れておいた方が良いかもしれないですね☺️

• mayu

mayu

なるほど😲
    そういう可能性もありますね‼️

• 9月30日