※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期8日目で、hCG注射の影響で検査結果が変わる可能性あり。注射の抜け具合や尿の濃さも考慮。

みなさんには見えますか…見えないかもです😢
見やすく加工しています。
高温期8日目。
高温期6日目からフライングしていますが、hCG注射の抜け具合をみるためでしたが、単位が3,000だったのか(いつもは5,000です)?わりと早めに抜けて今朝(高温期8日目)ぼんやり見えた気がしたのですが、検査してる時間も尿の濃さも同じではないのでもしかしたらまだ注射の影響でしょうか😱

コメント

hcg注射してから何日目ですか?個人差はあるとおもいますが私の場合は5000を注射していて注射後6日目には濃い陽性反応出ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    注射して今日で9日目、高温期8日目です。排卵前1度打ちました💉

• 9月30日

退会ユーザー

1番下のに薄っすら線が見えてる気がするのでこれから濃くなるかもしれませんね!!注射が排卵前であれば、今は着床してる時期ですし✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見えますか👀✨?
    明日から希望を持ってフライングしたいと思います(笑)

• 9月30日