※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
ココロ・悩み

精神的に辛く、体調不良で内科で薬をもらえるか相談したい。精神科に行けず、一時的に症状を和らげたい。情報を知っている方、同じ状況の方、教えてください。

精神的に辛くて、体調少しづつ崩してます💦内科に行ってこのような薬貰えますかね…?

旦那のモラハラと義実家同居が辛くて離婚前別居しようと動いてます。
ここ数ヶ月、頭痛、目眩、立ちくらみ、動悸、胸が苦しくなる症状が頻繁にあり精神科にかかったほうがいいのが分かるのですが、なかなか時間を作れないのと精神科の予約が数ヶ月先じゃないと取れない状態です。

なので、せめて一時的にでも症状を和らげたく内科で処方出来るのであれば行きたいなと思ってました。

同じような状態、もしくは情報を知ってる方いましたら教えていた抱いてもよろしいですか?🙇‍♀️💦

コメント

さくら

パニック障害で内科に行ったら抗うつ薬と抗不安薬出してもらえましたよ☺️

• まる🔰

まる🔰

そうなんですね🙄
    私も時間ある時に早めに行って見ます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日
R♡

同じような症状で病院行ったら自律神経失調症って言われました💦まだ、母乳あげてたので、お薬を出して貰えずゆっくり休暇してね!と言われました(´・ω・`)お互い、無理せず頑張りましょう💦

• まる🔰

まる🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    母乳は上げていないのでそちらも含め先生に伝えて見ます🤔
    ありがとうございます!お互い無理せず頑張りましょう😭

• 9月30日
はじめてのママリ

私は頭痛と目眩がひどくて真っ直ぐ歩けなくなり、夜も眠れない日が続き病院に行ったら耳鼻科を勧められました☺︎︎

• まる🔰

まる🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    それは大変お辛いですよね…😭
    耳鼻科に行くケースもあるんですね🤔
    頭にしっかり入れておきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合、ストレスからのメニエール病でした!自分では自覚無かったですが低い音?が聞こえにくくなってました!
    お大事にしてくださいね

• 10月1日