※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん
妊娠・出産

恥骨が激痛で歩くのもつらいです。臨月の恥骨痛はお産が近づいていると言われるけど、本当でしょうか?火曜日の検診で子宮口が開いていないと言われました。

昨日夜から恥骨が激痛で、歩くのも寝返りうつのもつらいです😭
恥骨痛ってこんなに痛いんですね😭
臨月の恥骨痛はお産が近づいていると書いてあったのですが、これって本当ですかね?
火曜日の検診では子宮口あいてないねと言われたのですが🥲

コメント

ままり

そうと言われてますが
私は2人目は7ヶ月頃、3人目は安定期頃から恥骨痛があるので骨盤が緩んできてるところからと思ってました🤔
赤ちゃんが下がろうとして骨盤が開いてくる=お産が近づいてるって認識ですかね☺️

  • Mちゃん

    Mちゃん

    恥骨ってここなのか!って初めて知りました🤣
    前駆陣痛もおしるしも何もないですが少し期待しちゃいますね🥺

    • 9月30日
  • ままり

    ままり


    本当に痛いですよね😭
    出産したら痛みは消えるので耐えるしかないですが(笑)
    いつ来るんだろうとソワソワしますよね☺️

    • 9月30日
  • Mちゃん

    Mちゃん

    激痛すぎて歩くたんびに泣きそうです😭
    出産まであと少しですね!頑張りましょう❤️‍🔥✊🏻

    • 9月30日