※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
家族・旦那

家事育児に協力的な夫、適度な息抜きもさせてくれてるし、育休中は養っ…

家事育児に協力的な夫、適度な息抜きもさせてくれてるし、育休中は養ってくれてる。子どもの面倒も見てくれるし、「ありがとう」をしょっちゅう言ってくれる☺️✨
↑に関しては、本当感謝です✨✨

ですが…🌀🌀🌀
トイレや部屋のドア・扉を閉めない、お風呂掃除や食器洗いはいつも中途半端で浴槽ザラザラ&食器は汚れや泡が残ってる、使ったものは出しっぱなし、洗濯物を出さない、洗面台やキッチンの水跳ね返りを拭いてくれないのでいつもビシャビシャ、使ったティッシュを机の下に溜める…
言い出したらキリがないけど💦💦これぐらいは私が我慢しろ!!ってことなのかな😂?

でも毎日365日ずっとこれ…ほんとイライラする😂💢
何度言っても改善しないし、夫に期待しても無駄なのかな??

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

期待しても無駄です😂
うちもいい所いっぱいありますが悪いとこも目に付いちゃいます😣
一緒に住んでると悪いとこも目に付いちゃいますよね💦
諦めるか言い続けるかですよね🥺

• boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちは言い続けてたらひとつは治りました🤣🤣

• 9月30日
  • kumako

kumako

ですよねー😂💦
    年月経つと、ほんと悪いところばかり目が行ってしまい😔
    言い続けることに疲れてしまったけど、直らないことにイライラもあって😅
    どちらかを諦めなければ、仕方ないんですけどね…

• 9月30日
🐶

素晴らしい旦那様です🥺✨✨

うちは育児はわりとやってくれますが家事はもっぱらなので、、、😂
ペットボトルや缶は朝起きたらテーブルに陳列されてるし、洗面所は髭剃ったやつが残ってるし、気にし出したらキリないですが男の人ってそうなのかなと思ってます😊笑

• kumako

kumako

剃ったヒゲ、洗面所やら風呂場でとっ散らかってるの…分かりますー😂💦
    男の人ってそうなのかな〜と思えるsanaさんこそ素晴らしい妻です✨どうすればそういった思考になれるのかな…😑

• 9月30日
  • 🐶

🐶

たぶんある程度やってくれる旦那さんだからなのかなと思いますよ🤣💗
    これはできてなんでこういう簡単なことができないの〜ってなってるのかなって思いました🤣笑

うちの旦那はやらないのでたまーにキッチンに立って洗い物したりご飯作ってくれたら地獄のようなキッチンになってるのですが「頑張ったね....😮‍💨ありがとうだわ」と子供を見る目で接してます笑

• 9月30日
  • kumako

kumako

そうなんですかね😅
    感謝の気持ちが大事!ってことは分かってるつもりですが。つい、やってくれることより、その内容の雑さに目が行ってしまいます😵
    もっと寛大な気持ちが持てる妻になりたいです…😭

• 9月30日