※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびふらいのしっぽ
妊娠・出産

切迫早産入院中で、34週2日。10月20日に帝王切開予定。前回は緊急帝王切開だったが、今回は我が子に会える楽しみで頑張りたい。安静生活を送りながらママリに助けられて乗り越えたい。同じような方と一緒に頑張りたい。

切迫早産入院中。34週2日。
9月21日
33週0日から入院してます☺️

10月20日に帝王切開の為、
最初は長く感じましたが
よく考えたら後20日ほど……♥


ワクワク、ドキドキに変わり
楽しみでいっぱいです(*´꒳`*)


前回は緊急帝王切開だったので
バタバタでなにも考えられず
出産終わりました笑

その分今回は緊張もあるけど
我が子に会えるのを楽しみに
頑張りたいなぁと……☺️

いうて、まだ先があるので
ママリに助けられながら
安静生活を乗り越えたいと思います😍

同じように安静生活を送っている方、
出産を控えてる方一緒に頑張りましょ〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

コメント

✳UKA✳

37週ピッタリになった経産婦てます!
9月13日から管理入院していて、10月7日に帝王切開予定です!
初手術でめちゃくちゃビビってますが💦笑
お互い入院生活頑張りましょう💪✨

  • えびふらいのしっぽ

    えびふらいのしっぽ

    もうすぐですね😍
    怖いのもありますよね💦
    不安もあると思いますが、
    お子さんの顔みたらほっこりするも思います!
    一緒に頑張りましょ〜☺️

    • 9月30日
  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    やっとここまで来たって感じです☺
    目標の日にちがあると頑張れますよね!
    早く我が子に会いたいけど、妊婦生活が終わってしまうのも少し寂しいです💦
    同じように入院頑張ってる方がいると励みになります!

    • 9月30日
  • えびふらいのしっぽ

    えびふらいのしっぽ

    いざ退院したら
    入院生活が愛おしくなるんでしょうね🤣
    私も、長期にわたって入院してる方の投稿とかみると頑張らなきゃ!って思わされてます☺️

    • 9月30日
  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    そうかもしれませんね😂😂
    何もせずご飯は勝手に出てきて、こんなにのんびり出来るのは今のうちですもんね!

    • 9月30日