※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

ビジネス物販(メルカリ)を考えていますが、危険でしょうか?月にいくらかかかりますか?0円で仕入れもできると聞きました。月収も知りたいです。

ビジネス物販(メルカリ)をしたいなと思ってるんですが、危ないですか?
あと、月にいくらかお支払いがありますか?
されてる方教えてください!
0円で仕入れとか目につきました。

もし宜しければ、月収も知りたいです😣

コメント

みー

メルカリは会員になっても月にいくらとかはかからないですよ😃
ただこれを仕事にするとなると難しいと思います。売る場所のひとつと思ってた方がいいかと。商売は難しいです。子供の洋服とか売ってますがそうそう売れません。

はじめてのママリ🔰

メルカリ自体は怪しいものではないと思います。支払いもありませんが、出品した額の10%が販売手数料となり、それを引かれた額が収入となります(例えば300円で出品した商品が売れた場合、270円の利益となります。厳密には送料込みで出品すればそこから送料も出ることになるので利益はもっと少なくなりますが…)。
ハンドメイド用のパーツなどを販売していますが、月収は約1〜2万円です。正直高値で売ったりリピーターがいなければきつい世界だと思います。

メルカリがどうこうよりも、私は0円で仕入れのほうが詳しいことはわかりませんが怪しい気がします😅

ルル

メルカリ自体はあぶなくないですが、0円仕入れとかの方が危ないです

• 🧸

🧸

ありがとうございます😆

• 9月30日