※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、お宮参りの写真を写真屋さんで撮影予定ですが、今日の朝、左目の…

明日、お宮参りの写真を写真屋さんで撮影予定ですが、今日の朝、左目の下を蚊に刺されてしまっていました💦
夜になって今は刺された周りが赤くなっているのですが、少しでも色を薄くする方法はあるんでしょうか😭
せっかく写真を撮ってもらいにいくのにショックです😭😭😭

コメント

まりちび

きっと明日には赤みが引いていると思います✨赤ちゃんの自己治癒力半端ないので🤣
もし残ってしまっていても、ママとしてはショックですが、それもまた記念、という風に考えてみては🤗✨💕

うちの長男も初節句の写真を撮る前日におでこをぶつけて青タン出来たまま撮影😅前髪にかかるか掛からないかの場所で、よく見ると青タン、写ってる😱最初はショックでしたが、それもまた思い出かなーって思います😊

明日には赤み、引いてくれていますように✨
(解決策でなく、すみません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自然治癒力に任せるしかないですよね😭

記念という風に切り替えて可愛い写真撮ってもらってこようと思います✨
    ありがとうございます♪

• 9月30日