※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

胸の下に白い筋ができて肉離れのようで痒い。お腹は赤くポツポツして痒い。お腹周りが93センチあり、お腹の子が1820g。お腹の大きさに不安がある。

胸の下に白い筋みたいなのが出来ました😣💦
肉離れみたいな感じです、、、
これも妊娠線なのでしょうか、、、
しかも痒い、、、

お腹は妊娠線では無いですが赤くポツポツしてる感じがあります😵💦💦
痒いです、、、
同じ方いらっしゃいますか?

今回明らかに前に凄い突き抜けてて、
しかも標準よりデカいみたいで😓😓
あと2か月あると思うとこの先
どんだけお腹が大きくなるのか不安です😩😩

元々ぽっちゃり体型なんですけど、
お腹周り93センチあります💦
お腹の子も1820gあります😅💦

コメント

みる

妊娠線だと思いますよ!!
私は胸と脇の間あたりに白いスジ(妊娠線)が出来てます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お腹も赤いポツポツがあり痒いのとても分かります!
妊娠性痒疹っていうやつだと思います、、
なるべく保湿してかかないようにしてます!

私も元々ぽっちゃりでお腹の子も同じくらいの大きさです!!

あと2ヶ月不安ですよね‎߹‪ᯅ߹

  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね😩😩💦
    スジが地味に痒いです😵

    お腹は本当3日前くらいからで、
    ブラトップUNIQLOのしてるんですが綿じゃないからカナ、、、なんて思ってたんですが、妊娠性痒疹なんですね😣😣💦
    上の子の時は妊娠性湿疹で腕とか足にポツポツがありました😱😱
    元々アトピーっていうのもあるんですが、、、
    2人目結構体に色々来てます😱😱
    娘産んでから痔になるし😓😓

    本当ですか⁉️
    お腹デカ過ぎて苦しいです😵
    なのにお菓子が辞められません💦
    2か月結構まだまだあるなぁと、、、
    入院準備や赤ちゃん迎え入れる準備もまだ終えてません😓

    • 9月29日
deleted user

32wです!
お腹周り96cm
胎児2100gあります🤣💦

1人目ではできなかったのですが(1人目も最終腹囲98cmでお腹大きかったです😢)
お腹が出るスピードが早いからか痒くて痒くて仕方ないです、、💦

そして下の方に少しだけ妊娠線できました😂

胸の下ではないですが、わたしは太ももに白い線なってます😢

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね😳😳‼️
    赤ちゃん大きいですね😃‼️‼️‼️
    この先もどんどん成長しますよね😓

    私も上の子は最終腹囲98センチです!
    の割に2350gと小さめで産まれてきました😓
    予定では2800gだったんですがめっちゃ小さかったです💦

    本当に痒いですよね😵💦
    ブラトップのゴムも不快で、、、
    胃も圧迫されて寝苦しいし😣💦

    太ももも出来やすいって言いますよね😓
    2人目は結構ツワリも酷くて💔
    1人目の時より体に色々来てます😵😵

    • 9月30日