※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
産婦人科・小児科

奥平産婦人科と愛和病院で出産迷っています。1人目は愛和病院で、快適だったが費用が気になる。奥平産婦人科は口コミが良く、個室の費用が少ない。アクセスは愛和病院が近いが、奥平産婦人科は渋滞考慮すると遠い。ありがとうございます

埼玉県狭山市の奥平産婦人科か川越市の愛和病院のどっちで出産するか迷っています。
1人目は愛和病院で出産していて検診の待ち時間を除けば入院生活は快適で良かったです。ただ3人部屋でも手出しが15万くらいあったので迷ってます。
奥平産婦人科は口コミも良く、個室でも手出しが少なくていいなーと思っています。
愛和病院は家から車で10~15分、奥平産婦人科はGoogleMAPで見る限りは車で20分ですが渋滞などを考えると30~40分はかかると思います。
1人目は病院着いてから6時間で産まれています。
意見や実際の感想など参考にさせてください!

コメント

奥平産婦人科で出産しました🙋🏻💕
検診は行った順なので、待つときもありますが長くても1時間とかだったような🤔確か9時からで8時半過ぎくらいに着くように行くとそんな待たなかった気がします!
個室でしたが、手出し8万も行かなかったです!ご飯も美味しいですし、先生・看護師さんも優しいです!2人目できたとしても奥平さんで産むつもりでいます☺️
私も自宅から行くと20分ほどで着きますが、実家に帰ったのと陣痛がきたのが朝の通勤時間に被ったので30〜40分ほどでした!
今はどうか分かりませんが私のときはコロナで立ち会い面会不可でした😟
でも夜中でも看護師さんが側にいてくれたりほんとに良い産婦人科だと思うのでおすすめです😳

• めけちゃま

めけちゃま

返信遅くなりすみません💦
    奥平さんに通われてたんですね!検診の待ち時間が長くて1時間なのは良いですね😳愛和はコロナ禍前ですが土曜に行くと最悪3時間待ちとかあったのでヘロヘロでした😅
    個室でも手出しも少なくすみそうだし、スタッフの方が優しいのは産後はほんとにしみますよね!
    コメントありがとうございました!参考にさせていただきます✨

• 10月1日