※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦で悪阻が続き、匂いに敏感で吐き気が続いています。同じ症状の方がいるか心配です。

現在11週で、つわりがまだあります。
常にオエオエします…ほぼ食べられてないので吐くものもなくて、喉から胸にかけてずっとムカムカしてます。
冷蔵庫の匂い,ご飯の匂い、スーパーの匂い、常にオエってなります…

終わりが見えなくて…
同じように悪阻真っ最中な方見えますか?😂

コメント

まめママ☆

初めまして。
妊娠5ヶ月に入ったばかりですが、私もまだ吐きつわり、よだれつわりから解放されていません。
ほんと辛いですよね。
でもつわりがあるということは赤ちゃんは元気なんだと思ってなんとか乗り切りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期すぎてもまだあるんですね…心折れそうですが、赤ちゃん元気ならと頑張るしかないですよね…
    1人目の時こんなにひどくなかったので、本当にやられてます😅

• 9月29日
22

最近やっと少し楽になってきました🥺
たまに吐いちゃいますがはじめてのママリ🔰さんももうすぐ落ち着くはずです✊辛いですけど、頑張りましょう✊😵😵

ママリ

もうすぐ妊娠6ヶ月になりますが、5週後半から吐きつわり始まって、途中、重症妊娠悪阻で2回も点滴入院しましたが、未だに吐いています😭

私もほとんど水分・食事摂れていません🥲

妊娠5ヶ月に入ってからやっと寝たきりからは脱出しました。

もう産むまではこの状態かなと諦めています🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠すらしてないですが、当時を思い出しました😥
常に嗚咽が止まりませんでした。
私も冷蔵庫の臭いが本当にダメで、つわりが終わるまで一切開けられませんでした😩
遠くに居ても臭いが漂ってきて死にそうでした。

でもある時ピタッと治りました。
大変ですが頑張ってください😢