※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

家の契約で、旦那が仕事休めなくて義両親に来てもらうんですが、終わる…

家の契約で、旦那が仕事休めなくて
義両親に来てもらうんですが、
終わる時間的に絶対ご飯行こって
言われます💦
コロナがなかったら行きますが、
まぁまぁこわいし、
でもこの間も家の事で来てもらった時に、
外食こわいしって旦那がいったんですが
結局外食になって、、

その場で断る勇気ないんで
事前にLINEしとこうと思うんですが、
皆さんなら何て言いますか?
わざわざ来てもらってるのに
お昼ご飯時にさようならって
なるのもなかなか気がひける
所もあったり。

コメント

ママリ

テイクアウトでお家で食べるとかは厳しいですかね?
なかなか断るのは難しいですよね😭

  • りん

    りん

    私も考えたんですが、
    家が近いわけじゃないので、
    テイクアウトした場合別々の家でってかんじになりますね😭😭

    勇気いりますよね😭

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    外食行きたいけどお腹の調子が良くないのでご飯はまた今度、とかはどうでしょう?💦

    • 9月29日
  • りん

    りん

    色々考えてる時に限って
    誘われないやつでした😂
    結果よかったです😍
    きいてくださってありがとうございました🧸

    • 10月18日