※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
お金・保険

旦那さんが債務整理して完済した方いますか? 又、旦那さん名義でローンを組めるようになるのは本当に7年後からですか??

旦那さんが債務整理して完済した方いますか? 又、旦那さん名義でローンを組めるようになるのは本当に7年後からですか??

コメント

あちこ

今、債務整理して返済中です!
7年後と言うのはあくまでローン組めるまで最大7年かかるってことです。
業者によってすぐローン組める所もあればそうでない所もあります。

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

そうなんですね(。>д<)家をたてようと思っているのですが、主人が2年前に債務整理した分を完済したばかりなので住宅ローンはきびしいですよね(;_;)私は今専業主婦なのでローンが組めず😢

• 10月4日
  • あちこ

あちこ

旦那さんの名前でローン組んでみて、試しに審査してもらった方がいいですよ!

• 10月4日
arc

債務整理して完済しましたよ( ¨̮ )

ローンは組んでいないのでわかりませんが、返済中から新規のクレジットカード作れてました(´・ω・`;)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

え!クレジットカード作れるんですね(゜_゜;)てっきりブラックなんだと思ってました( ノД`)…でも住宅ローンはきびしいですよね?

• 10月4日
  • arc

arc

どうでしょかね?
    完済されたのであれば、ローン通るかだけでも審査されてみるといいかもです♡

わたしもブラックだと思っていたのに、1年もたたずに勝手にまた作ってて(°д° )

• 10月4日
ひーちゃん

場所によりますが
7年たたなくでも
債務整理完済してればできるところあります
あと信用生協とかでローンの肩代わり⁉️
みたいなのもありますよ
うちはそれで車のローン組みました