※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

アウトドアワゴン何使ってますか🐞?ColemanかDOD?(🐰のマークのやつ)で悩…

アウトドアワゴン何使ってますか🐞?
ColemanかDOD?(🐰のマークのやつ)で悩んでます、、

Colemanは公園行くとみんな持ってて、、😂

コメント

ゆんた

コールマン持ってます😃
今から買うとなるとDODにしそうです🤔うさぎ可愛いかなと😂💓

• たんぽぽ団

たんぽぽ団

うさぎ可愛すぎない感じで可愛いですよね💕
    ありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

DOD使ってます✨
コールマンは私もかぶるのが嫌なのと色が好きじゃなくて。
DODは手入れもしやすいしタイヤが大きくて動かしやすいし色も可愛いしで気に入ってます♩

• たんぽぽ団

たんぽぽ団

DOD色味可愛いですよね🏵
    しかも使いやすいんですね!DODに揺らぎます💓

• 9月29日
moony mama

候補に上がってませんが、LOGOS使ってます😊

Coleman多いですよねー😆

• たんぽぽ団

たんぽぽ団

logosのカラフルなストライプ私もかわいいー❤️って思うんですけど旦那がシンプルがいいと、、🥲
    その理由でテーブルとかもlogosが良かったんですけどColemanになりました🥲笑

• 9月29日
  • moony mama

moony mama

我が家もほとんどColeman買ってたんですけど、最近のlogosデザイン良くなりましたからね。(我が家のはカモフラ柄です😆)
    logosに決めた理由は機能性でした😊 ワゴンの外側に、専用クーラーバックを入れるためのポケットがつけれるが気に入ってしまって。実際、クーラーバックの定位置があるの結構便利で気に入ってます。

シンプルなものが良いからDODにするかなぁー? 本当にColeman多過ぎますからねー

• 9月29日