※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
子育て・グッズ

1歳1ヶ月違いの年子育児中。上の子は保育園へ、下の子は夜中に泣いてしまう。寝不足で不安。電動ハイローチェアの効果について質問。

1歳1ヶ月違いの年子育児中です😊
2人目なのに、気持ちの余裕が無さ過ぎて…💦
日中ずっと泣いてるわけではなく
完ミなので3時間は必ず寝てくれてます!
上の子も日中は保育園に行っているので日中はゆっくり過ごせてます!
が…夕方から朝にかけてがキツイです😂
毎回のように下の子は夜中2時から4時までは抱っこしてないと泣いて
その度上の子も起きて愚図りだし…
1番眠い時間にダブルで一気にきます😰
今日の朝も寝坊して保育園ギリギリ登園。笑

一ヶ月…
一ヶ月すれば外に出られるし、ある程度慣れてくるだろう
と気持ちもありますが
上の子の時は全然寝れなかったので、これからもっと寝れなくなるんだろうか?と不安で日中は寝れません💦
上の子はは3ヶ月の時にやっとまとまって寝てくれるようになりましたので、今回も3ヶ月まで続くのかな、?と不安で押しつぶされそうです(笑)
年子育児、恐怖です。この時点で( ̄▽ ̄)

ハイローチェアの電動を中古で一万円で購入しちゃいました(・_・、)
届くまでまだ時間がかかりますが
電動のハイローチェア使ってた方、赤ちゃんよく寝てくれましたか??

コメント

がんぐろたまご

うちの子はハイローチェアあんまり好きではなかったです。
泣いてました😰私も二人目産まれたら恐らく下の子はハイローチェアを使いまくると思います💦
早めから使ってたら慣れるかな?
うちののは使うのが遅くいいいやが分かってくるころだったので😓

• たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

嫌がるお子さんも居るんですね😰💦
    上の子の時使ってなくてどんな感じなのかイマイチ分からないんですが
    もし、嫌がって逆に泣くようなら売りに行こうかなと思います😁😆

• 10月4日
  • がんぐろたまご

がんぐろたまご

そ〜ですね。私は離乳食食べさせるのに使ったりもしてました!今は物置に(笑)
    借り物なので、二人目のときにはハイローチェアとして使おうと思ってます😆

• 10月4日
  • たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

離乳食の時は良さそうですね😊
    私も届き次第乗せてみて慣れさせてみます😁👍🏻

• 10月4日