※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市周辺の公園で、テントを張ってお弁当を持ってピクニックで…

愛媛県松山市周辺の公園で、テントを張ってお弁当を持ってピクニックできそうな所ってありますか??

コメント

mico

松山市で、私がテント張ってる人を見たことある公園は、一応杖の淵公園だけです。
松山市以外なら、重信総合公園、重信川かすみの森公園、伊予市のしおさい公園等があります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松山はあまり無さそうですよね😅結構色々巡ってますが、見かけた事がなくて💦
    たくさん教えて頂きありがとうございます💞

• 9月29日
ねないこだれだ

北条の文化の森公園は皆さんテント張ってらっしゃいましたよ😊芝生のとこでボールしたり虫取りしたりアスレチックみたいな遊具が多いので楽しめますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北条の方まだ行ったことないので行ってみます😆遊具があるのも嬉しいです💞

• 9月29日
はる

東温市のかすみの森公園と伊予市のしおさい公園ではよく見かけます。ただ、かすみの森公園は今駐車場が封鎖されていて、バーベキュー・キャンプ禁止になっています。10/1以降は緩和されるかもしれません(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場封鎖されてる所もあるんですね😳😳10月になったら調べてみて、行ってみます💞

• 9月29日
ペンギン村

北条の法橋公園もよくテントはってる人見ますよー!
先週の日曜日も見ました😉
文化の森よりは人は少ないと思います。
お子さん連れならブランコ、滑り台などなど遊具もあるので退屈しないかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北条の公園行ったこと無かったです!!涼しくなってきたのでピクニックしたいなと思いまして💞😆遊具があるの嬉しいです✨

• 9月30日