※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo☆
雑談・つぶやき

32週の妊婦です!今日検診に行ったら、子宮頸管が13mmしかない。子宮口が…

32週の妊婦です!今日検診に行ったら、子宮頸管が13mmしかない。子宮口が指一本分開いてるから即入院。ってことになりました(;´༎ຶД༎ຶ`)約1ヶ月ほど入院予定です😭予定より早く退院できる可能性はあるのでしょうか??今がどのくらい酷い状態なのかよくわからないんです😭😭わかる方いましたら教えてください⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

コメント

ルニー

頸管長13ミリは結構大変ですよ(´°‐°`)
32wならまだ40ミリ程度はあるのが通常です。
子宮口も開いてしまってるんじゃ、
ヘタすると生まれてしまうかもしれません。


赤ちゃんの推定体重は今いくつですか?
2500g以下または36wより前で生まれると保育器に入る可能性が高くなります。
32wだと今はまだ肺が出来上がっていないので、
せめて36wまではお腹の中にいて欲しいから
一ヶ月の入院との判断になったんだと思います>_<
赤ちゃんは肺が一番最後に出来上がるので…。


どうか赤ちゃんのためにも、
入院はつらいでしょうが頑張ってください( ; ; )

Boo☆


あれま!!そうな重症だったのですね😭😭
今日の検診はそれどころじゃなくて体重とかも言われなかったです😖でも2週間前が1800くらいだったので、それ以上ではないかと思います💦

そーゆうことなんですね😭💦
詳しい説明ありがとうございました😭❤️
ゴールデンウィーク中に出産してたと怒られるほどだったので逆にゴールデンウィーク前で良かったです😖💓

ありがとうございました💓💓
がんばります😁❤️

ルニー

そうなんですね!
ちゃんと説明してくれー!って感じですよね(´ー`;; )

2週間前でそれぐらいじゃ
きっと2000g近くはいってるかな?
あと少しだけ辛抱ですね!

ほんとに今日が検診でよかったです。
Booさんのベビちゃん、
きっといい子でもう少しお腹にいてくれますよ◡̈♥︎

応援してます\(ˆoˆ )/

Boo☆


そうなんです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
早く入院しろ早く入院しろで終わってしまったんで😖
多分もう2000はいってるかと思われます😉💓

暴れん坊だからどうですかね(笑)いてくれると有難いのですが😭💓

ありがとうございます😌💓💓