※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
ココロ・悩み

ニキビあと治療について質問です。レーザー治療を考えていますが、値段や経過を知りたいです。

ニキビあとについて質問です。
大人になってからニキビはあまりできなかったのですが、ここ数ヶ月でほっぺ下辺りあごの付近に沢山できてしまい全て赤くあとになってしまいました。

ネットで調べて美容皮膚科?みたいなレーザーとかやってる病院で治療できるみたいなのですが、自由診療になるので値段が高そうで躊躇してます。

レーザーとかでニキビあとを治療した方いますか?値段とか治療後の経過を教えてください。

コメント

さーちゃん

皮膚科に行きましたか?

• たーたん

たーたん

いえ、行ってません。
    ネットで調べたら、今できてるニキビは普通の皮膚科でも治療できるけどニキビあとはレーザーとかある美容皮膚科?じゃないと治らないって載ってたので。

• 10月4日
  • さーちゃん

さーちゃん

私も顎の辺りにたくさん赤い物ができたのでニキビかと思っていましたが、蕁麻疹でした^^;
    最近はできてないと言われてるので、何か違うものの可能性もあるのかなーと思いました。
    疲れとかストレスで蕁麻疹ができるみたいです。

• 10月4日
  • たーたん

たーたん

そうだったんですね。ありがとございます。

でも、残念ながら私のはニキビかと…⤵今も少しあごの辺りにあるんですけど触るとぼこぼこしてるし。
    ニ キビもストレスとかホルモンの関係とかあるみたいです。
    すっぴんがとてもとてもひどい状態で(笑)どうにかならないもんですかねぇ。

コメントありがとうございました。

• 10月4日