※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルで夜の方ではなく風俗で働いてる方いますか??話聞きたいです。

シングルで夜の方ではなく風俗で働いてる方いますか??
話聞きたいです。

コメント

過去に働いてました。 今はもうシングルでもなければ風俗もやってませんが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1本でやられてました??副業感覚でしょうか(><)

• 9月29日

退会ユーザー

途中まで1本、途中から副業感覚でしたね。まず若さは無限じゃないしいつまでも風俗で働くには無理があるからいくら貯めるまでは風俗で稼ぐ!みたいに決めて、目標金額貯めてからは副業程度にやってました。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考なります!ありがとうございます!ちなみソープですか?デリですか?(><)

• 9月29日

退会ユーザー

デリです。ソープでエイズ移された子がいるので😅ソープよりは稼げないけど妊娠の確率(毎日ピル飲むならまだしも)性病のリスク考えたら子供もいるしデリのがまだいいな〜と。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私もするならデリかなと思ってます☺
    聞きたいんですけど、漫画とかで、デリだけど本番してる子がなんちゃら〜てよくある話ですが、皆してないですよね(><)??

• 9月29日

退会ユーザー

してます(笑)
    実際あたしもこの人いいな、金あるな、逃したくないなって人とはしてましたし…。店に内緒で本番の金額貰ってたから引かれることなくて。ただバレたら首です

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそこは指名を掴んでこそですね!!参考になりますm(_ _)m
    ちなみにお店を選ぶ時はどーいうふうに選んだらいいとかありますか?(><)

• 9月29日

退会ユーザー

あー、お店に関してはごめんなさい。私元々援助交際やパパ活等、学生時代にしててたまたまそれで当たった人が風俗関係者でスカウトじゃないけど話しもらった人に連絡つけてデリの店紹介してもらったので😅Twitterとかにスカウトしてる人とかいますが、そういう人と会話してお店を紹介してもらうのもひとつかと。詐欺では無い限りスペック(体型や年齢、未経験かどうか)見てそれに見合った店を紹介してくれる人はTwitterのスカウトの中でもちゃんと居るみたいなので(友達はそれで店探してた)

1人で探すと当たり外れ分からないまま流されて、となるのでホームページとか面接行くならしっかり分からないことは聞く。昼職なんかよりも未知なことって多いでしょうしズバズバ聞いて無理なことは無理と言って、面倒臭そうなオーラ出されたらその時点で1度考えますね、と言って帰っていいと思いますよ。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterとかに確かにいますね!!なるほど!すごい参考になりました😭✧︎
    ありがとうございます!

• 9月30日
なあ

シングルのとき働いていましたよ!
昼間10時から16時で!

普段は普通の仕事して
そっちで社会保険加入して
風俗のほうはサブです。
なので週1とかでしか働いていませんでしたけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚したらそういう形で働こうかなと思ってるんですが(><)
    ちなみに職種きいてもいいですか?(><)

• 9月29日
きき

いま妊娠中なので働いてないですが、産まれてしばらくしたらまた始めるつもりです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前も働いてたんですね(><)デリかソープか聞いていいですか?(><)

• 10月1日
  • きき

きき

わたしはソープで働いていましたよ!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみにお店選びはこうしたほうがいとか何かありますか😭

• 10月1日
  • きき

きき

そういうお店はだいたい全部時間も自由だし固定シフトとかじゃないので働きやすいし体調悪い時とかも休ませてくれるしどこのお店も基本そうだと思います!!とりあえず体入してみて決めてみてはどうですか!!

• 10月3日