※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

2人目のお子さんの節目での撮影について、スタジオで撮影していますか?お宮参りはカメラマンに依頼しましたが、1歳の誕生日は自宅で撮影したそうです。

2人目のお子さんをお持ちのママさん…
下のお子さんの節目節目でスタジオなどで撮影はちゃんとしていますか💦?

お宮参りは、カメラマンさんに来てもらって撮影しましたが、1歳の誕生日は自宅で撮影しただけです…笑

上のこの時はスタジオ撮影行ってたんですけど。。。

コメント

MK2

うちは上の子も特別行ってないです🤨

写真館で撮らなくても家での
自然な成長姿を沢山撮ってるので
いいかなと🤣

  • あんず

    あんず

    自然な成長姿…✨そうですよね!、日々何枚も撮ってます!

    • 9月29日
  • MK2

    MK2

    写真館で綺麗に撮ってもらうのも
    いいんですけどやっぱり緊張したりで
    本来の顔で撮れないので七五三とか
    入学とかイベントの時だけでいいかなって😞

    • 9月29日
  • あんず

    あんず

    そうなんですよねっ!!
    プロの写真ってすごく上手です✨

    そうですね。誕生日は自宅撮影して、七五三や入学などのイベントの時はプロにお願いするといいですね!!!

    最近はスタジオではなくて、出張で撮影してもらってます!

    • 9月29日
さとぽよ。

うちの娘が産まれ、2回スタジオで撮影しています✨
1回は息子の七五三も兼ねてですが2人の方がスタジオ回数増えています🤭

  • あんず

    あんず

    上の子の誕生日や七五三もスタジオや出張カメラマンさんにお願いしているので、下の子の節目で撮ると半年に一回スタジオや出張カメラマンすることになってしまってて…笑
    出費が…

    • 9月29日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    仕方ないですよね😄
    うちの息子は、1歳のバースデーだけでしたが2人になったら、2人で撮ってもらいたいなぁって思ってしまったので、差は出ても仕方ないですよね。
    今日ハーフバースデーですが家で撮影しています🎵
    次スタジオは1歳かなぁって思います😌
    家庭によって違いますし、いいと思います✨

    • 9月29日
  • あんず

    あんず

    下の子と差がでますが、節目やイベントではスタジオや出張カメラマンさんに引き続きお願いしてみます!

    • 9月29日