※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファーストシューズを探しています。福岡県のABCマートで品揃え多い、ま…

ファーストシューズを探しています。
福岡県のABCマートで品揃え多い、または大型店どこか知ってる方いらっしゃいますか??
福岡市内から北九州方面だと助かります‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

八幡イオンにあるABC KIDS MARTってゆうABCマートの子供靴専門店でよく買います♪
マリノアのABCマートでもたまにか買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ABCマートに子どもの専門があるのは知りませんでした!!
    近いので行ってみたいです✨
    ありがとうございます‼️

• 9月29日
トロロ

2週間前に娘のファーストシューズをゲンキキッズ筑紫野店で買いました😁
きちんと計測してくれますし、相談にも乗ってくれます。品揃えもいいと思います。
福岡〜北九州だとイオンモール福津にありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりファーストシューズはゲンキキッズですかねー🤔
    あるのは知ってるんですけど見たことなくて...笑
    どんなメーカーが置いてあるか覚えてますか??

• 9月29日
  • トロロ

トロロ

ムーンスター、ニューバラ、オールスターだったと思います。あとは、ディズニーやアンパンマンなどのキャラクターもあった気がします。曖昧ですみません💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月29日
  • トロロ

トロロ

グッドアンサーありがとうございます😍

• 9月30日

ゲンキキッズが品揃え良いですし、サイズもコンピューターで測ってくれてオススメです🙆‍♀️まだ福岡来て行ったことないですが、確か筑紫野と福津のイオンモールと木葉モールに店舗があったと思います✨素敵なファーストシューズ見つかるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子どもの靴はゲンキキッズですかねー🤔
    コンピューターでやってくれるのは知りませんでした!!
    近々行ってみます‼️
    ありがとうございました!

• 9月29日

退会ユーザー

ABCマートのkidsと両方見比べていつも買ってますが、ゲンキキッズの品揃えが一番な気がします🙆‍♀️私の中でゲンキキッズ=百貨店の子供靴売り場 +ABCマートkidsの品揃えのイメージです😂キャラものからスポーツブランド系の子供靴あると思いますし、サイズなかったらある色でサイズ合わせして全国から取り寄せてくれますよ👍

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます!!
    参考にさせて戴きます✨

• 9月30日
ぱんだ

マリノアなどのABCマートで子供の靴探したことありますが、あまり小さいのは売ってなかったと思います💦
各イオンモールなどに入っているゲンキキッズは品揃えはそこそこで計測もしてもらえます。
あとは阪急7階のこども靴売り場もファーストシューズ向けの靴、セカンドシューズ向けなど相談できて計測もしてもらえるのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    やっぱり子どもの靴専門店じゃないとなかなかなさそうですね💦
    阪急久しぶりに行きたいので近々行ってみます✨

• 9月29日