※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
妊娠・出産

子宮口が開いていなくても、グリグリされた経験がありますか?陣痛につながった経験がある方、どれくらいでしたか?

グリグリされた喜び聞いてください!♡笑


予定日3日前です♡
この前子宮口は柔らかいけど
開いてないからグリグリできないと言われ
今日開いてなくてもグリグリして!
というつもりでした!笑


先生は、痛かったら言うてね
子宮口開いてないから
グリグリじゃなくてグリくらいにするね


といいましたが余裕!
全然耐えれます!
なんなら毎日の恥骨痛のほうが痛いです!
ゆうたら


え〜まだ開いてないのに結構グリグリしたけど
我慢強いねぇ!って♡笑


どんだけグリグリ待ちわびたか( ・ ・̥ )♡笑


めっちゃ痛いと聞いていたから
覚悟してたから、こんなもんなんだと○
最近出産が楽しみより怖さが勝り
みなさんに話を聞いてもらったりしてたのに
グリグリされた安心と先生が頑張ってねって
言ってくれたから
今ではやったるでーー!って感じです♡


おしるし今日くるよと言われましたが
みなさんグリグリされたら
どれくらいで陣痛につながりましたか?○

コメント

ann27

えー!すごい!♡
我慢強いんですね!!!
私もうグリグリ痛すぎて
ほんっと嫌でしたヽ(;▽;)ノ💦

私はグリグリされてから
3日後に陣痛きました!
でも子宮口がちがちだし
まだ指1本も空いてないから
予定日すぎるかもね〜って言われてたのが
グリグリされて予定日より早く産まれました!
もうすぐ会えますね❤️
頑張ってください!❤️

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    我慢というほど我慢してなくて
    ほんと、親知らず抜いた時とか
    今指の逆剥けがむけて腫れてるとこや
    恥骨痛のほうが痛いです( ・ ・̥ )笑

    なんならもっとグリグリ
    ほじくってくれーでした\( ˆoˆ )/笑

    やっぱり当日くる人や、だいたい
    2.3日と言いますよね♡
    私もまだ子宮口開いてないからと
    言われたので、2.3日ね目安で
    すごします♡!

    ありがとうございます♡!
    頑張ります♡!

    • 10月4日
もも

グリグリ痛くないですよね(*´ω`*)!
私も平気でした!笑
わたしは
グリグリして2日後に
破水からはじまりましたー😵💕
もうすぐあえますね!
がんばってください💕😍

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    多分痛すぎと想像してたからか
    え、こんなもん?でした\( ˆoˆ )/
    逆によかったです♡

    2日後だったら私は明日かなぁ?
    明日がいいなぁ( ・ ・̥ )♡
    頑張ります!♡

    • 10月4日
  • もも

    もも

    そうなんですよね!笑
    ガッツリやったからねー!って
    言われたけど…え?あ、え?いまやりました?
    って聞いちゃいましたもん!笑

    早く会いたいですよね💕😍
    安産でありますように…( ˃͈◟◞˂͈ )❤︎

    • 10月4日
  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    私、ビビりやし親知らずも涙が
    出てたので痛みに弱いと思ってましたが
    ちょっと自信つきました○笑
    先生に褒められたら自信つきますね♡
    オロナミンC今日買ってきたので
    2回目試して待ちわびます♡
    ありがとうございました♡

    • 10月4日
Aya

グリグリ、やってくださる先生によって全然違いますよ!
初めてグリグリされた時は私も思ったより痛くなくて「なんだ~余裕じゃん!」と思ったのですが、その翌週違う先生にグリグリされた時強烈な痛みで思わず結構大きく「痛い!」って声が漏れたくらいです…
その後出血して身体がだるくなり翌日前駆陣痛に繋がりました(›´ω`‹ )

週数によって強度も使い分けてるんでしょうね(>_<)

予定日が近付くにつれて強烈なグリグリかまされますよ😱笑

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    わお!
    そうなんですね( ꒪⌓︎꒪)わら
    私の先生と私、相性よかったんやわ○
    ただ予定日3日前なので
    最初で最後のグリグリでした♡
    次は予定日すぎたら通うので
    その時は、どえらいグリグリですね。笑
    そうならない為に頑張って産みます♡笑

    • 10月4日
deleted user

羨ましい♡私もグリグリ希望してましたがやられず(笑)

でも子宮口の開きを確認するだけで激痛でした(っω<`。)
くまちゃんさん♡は痛みに強いんですね( *´︶`*)それも羨ましい!

予定日超過してるので早く産まれてくれー!って感じです(´◉ω◉` )

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    子宮口の開きの確認のとき
    膣エコーしたん?ってだけで
    なーんにも無でした( ・ ・̥ )笑

    私意外に強いのかなぁ?
    自分ではビビりやし弱いと
    思ってましたが\( ˆoˆ )/笑
    ただビビりやのに献血15回行ってるので
    痛みに弱い言いながら慣れてるのかな?

    ただ陣痛は舐めてたらあかんので
    覚悟してのぞみます!
    うんちだけもらさんように、、笑

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    献血貢献者ですね!(笑)

    なんだかスピード出産できそうな予感します♡(笑)

    私は看護師でよく注射とかしてましたが、やられるのはめっきり弱くて…ひびりです(笑)

    陣痛始まったらノンストップのジェットコースターみたいなもんですもんね(;°;ω;°;)
    諦めて終わるまで頑張りましょう!(笑)

    • 10月4日
  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    けど結婚して太ってからの妊娠で5キロで抑えたかったのに12キロ増えたのと、
    154cmでお腹は3100gだったので難産なるかもかもかも、、と言われたのでびびってます( ・ ・̥ )
    ただ、お尻めっちゃでかいから、大丈夫やろうとか思ってますが( ꒪⌓︎꒪)笑

    看護師さんなんですね♡
    注射、よく血管見えにくいって言われますっていつもプレッシャー与える発言してました。笑

    がんばります\( ˆoˆ )/♡

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私と似てます!私は150cm、3400g超え!(笑)
    そして10㌔増えてます(笑)

    血管みえにくい宣言はプレッシャーですねプー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!


    お互い頑張りましょーね!♡

    • 10月4日
鬼母👹

初めまして♡

私はグリグリの恐怖に今から怯えています😱💦💦悪阻も特になく、本当に順調にここまで来れて何も苦痛がなかったので、お産が恐怖です!(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)笑

普段は、かなりポジティブ思考で痛みにも強いと思ってますが...
私もグリグリ余裕♡陣痛楽しみ♡
くらいに思えるようになりたいです( ¨̮ )✨

もうすぐですね♡♡
頑張ってください(ㅅ˙ ˘ ˙ )✨

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    私、つわり酷いわ、今恥骨痛がやばすぎて寝れないわなんです( ・ ・̥ )
    順調なマタニティ生活ハッピーでしたね♡

    私も後期母親学級でベテラン助産師に
    泣き叫ぶ妊娠は、放置
    叫ぶ力あるならいきめと言う
    いきんだらお尻の穴もゴルフボールくらい広がるとか、励ましもなくあっさり言われ、悪夢ばっかり見てましたが

    今日先生に我慢強いねと言われ
    そうなんや\( ˆoˆ )/♡って。わら

    私単純なんです。わら
    きっと陣痛は泣いて弱りますが
    がんばります♡
    ponさんもあとちょっとで臨月、
    体調に気をつけて過ごしてくださいね♡

    • 10月4日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

長男はグリグリされて
その日の夕方陣痛きて
次の日の夕方に出産しました
娘もグリグリした
2時間後に陣痛で
一時間半後に出産しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
楽しみにですね
出産頑張って下さい◡̈*♡.°⑅

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    その日の夕方だったんですね\( ˆoˆ )/♡
    羨ましい!♡
    私7予定日で、8.9.10が連休やから次生まれなかったら11に来てと言われたんですが、今日3100gと言われたのでびびってます( ꒪⌓︎꒪)笑

    がんばります(⊃´ ³ `)⊃♡!

    • 10月4日