※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子がメリーズのテープMを使用していますが、太ももに跡が残り、おへそが見えることがあります。サイズが合っていないか不安です。他のメーカーやサイズのおすすめを教えてください。

8ヶ月6.7kgの女の子です🙋‍♀️
メリーズのテープMサイズ使ってますが
太ももに跡がのこります😢
あと履かせる時おへそまでいきますが時間経つとおへそが丸見えです😂
今まで漏れたことはないのですがサイズ合ってないですかね??
おすすめのメーカーやサイズあれば教えてください!

コメント

ままり

10キロ近いけどまだmサイズ履いてるんですが、パンパース少し大きめかな?と思います😊

• ままり

ままり

パンパース、今日ちょうど試供品もらったので試してみます😌

• 9月29日
あなご

うちはムーニーでしたが、同じようにMがキツくなった時マミーポコやグーンのMサイズに変えましたよ。
それか、もしかしたらテープじゃなくてパンツタイプのが合ってるのかもです😊近くの子育て支援施設やアカチャンホンポで試供品貰えたりするので試して見てください❤️
まぁちゃんさんの娘さんにピッタリのオムツが見つかりますように((。´・ω・)。´_ _))

• ままり

ままり

お優しいコメントありがとうございます😍
    今、テープじゃなくてパンツでした💦
    マミーポコ、リーズナブルですがオムツかぶれとか大丈夫ですか?!😭

• 9月29日
  • あなご

あなご

うちはお肌が強いのか何を履かせても大丈夫ですね。夜寝る時は1番長くはかせるのでその時は良いやつにしてあとは比較的頻回(1日平均6〜7回)に変えてますよ😊

• 10月2日