※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
お出かけ

生後3〜4ヶ月ぐらいの時はどこにお出かけするのがオススメでしょうか🥺?1…

生後3〜4ヶ月ぐらいの時はどこにお出かけするのがオススメでしょうか🥺?

10月で娘が生後3ヶ月になります。
近所の公園などは連れて行ったりしてるのですが、動物園や水族館はまだ早いかな〜など考えてしまい、ちょうど良いお出かけ先が思いつきません。

みなさんはこの時期どんなところにお出かけしていましたか😣?できればその時期にあった色んな経験をさせてあげたいと思っています。

緊急事態宣言が明けるので、そろそろ足を伸ばしてお出かけしたいなと思いまして…!よろしくお願いします!

コメント

みーちゃん

近所の子育て支援センターとかどうですかね🤔

• ともか

ともか

ありがとうございます!
    調べたら近くにあったので行ってみます☺️

• 9月29日
はじめてのママリ

動物園や水族館を楽しめるのは1歳近くなってからかな〜と思います。

今は季節の変わり目で体調も、崩しやすいので支援センターなど室内で刺激受けれるところがいいと思います!

• ともか

ともか

そうですよね〜😣支援センター近くにあったので今度連れて行ってみます✨

• 9月29日
うさ

家と違う場所に行くだけで刺激になるので、手軽なのは支援センターですかね☺️💕あとは正直まだよく分かってない月齢なので、親御さんが行きたい所でいいと思います。長女がそのくらいの時、私と旦那が動物園好きなので散歩気分でベビーカーで行ってましたよ。あとはこれからなら気候がいいのでお花とか紅葉見にお散歩が良いかもですね♫

• ともか

ともか

支援センターは定番なんですね😊!
    紅葉見に行ったりするのは好きなのでうちもお散歩兼ねて行ってみようかなと思います!
    ありがとうございます🥰🙏🏻

• 9月29日