※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

窓を開けたら、お隣さんからむせかえるほどの柔軟剤の匂いに参ってる🤦‍♀…

窓を開けたら、お隣さんからむせかえるほどの柔軟剤の匂いに参ってる🤦‍♀️
この前は夜中にニンニクの匂いして換気扇通して我が家に充満してた🤦‍♀️

コメント

おーみん

お隣さんではないですが、
同居していて私達は2階、義父と義祖父母は1階で過ごしているんですが、同じく夜に物凄いニンニクの匂いとか、
朝起きると病気にでもなるんじゃないかと思う程のキッチンハイターの匂いがたまにします🥵
キッチンハイターは風呂場で使ってるみたいなんですが、何に使ってるのか不明💦
キッチンハイターは旦那に何度か注意してもらってるんですが、なかなか…

よその所のにおいがコッチに来るの、仕方ないとはいえ、すごい困りますよね💦
本人は気づいてないからなんとも思ってないんでしょうけど😭

• サラミ

サラミ

コメントありがとうございます❣️
    同居でそれは辛いですよね😭
    ハイターとかお風呂でカビ予防的に使ってるのかなんなのか…ですが、塩素系は体悪くしちゃいますよね😭

そうなんですね!多分気づいてないんですよね😭💦

• 9月29日
はじめてのママリ

わかります!換気扇通して匂い来ますよね

我が家は朝から醤油ラーメンの匂いが週3くらいで匂ってきます。

• サラミ

サラミ

週3醤油ラーメンの匂い😂
    たまにならものすごい誘惑に感じそうですが😂💦
    ほんとにどうにかならないのかな…って思います😭

• 9月29日
Smil☻

香害ってやつですね💦
うちも朝イチでニンニクの香りが漂ってきて朝から胃もたれです😭

• サラミ

サラミ

まさか洗濯物で香害があるなんて💦です😭
    ニンニクってほんと厄介ですよね😭🥶
    夜中に眠れないほどのニンニク臭で息子起こしてファブリーズしました😭

• 9月29日