※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもほな
妊娠・出産

15週で安定期に入る予定で、つわりが続いて心配です。安定期に入ると悪阻は収まるでしょうか?安心できる体調になるのを待ちたいです。

今日で15週になりました♡
あと1週間で安定期(^ー^)
そして3週間ぶりの検診!!
まだまだつわりが収まらず
吐き悪阻に悩まされてます(;_;)
赤ちゃんのため~と頑張ってますが
安定期になれば収まるのかなーと
少し心配です(´;ω;`)
早くまってほしいなー(´・ω・`)
みなさんは安定期入ったら
いきなり悪阻収まりましたか~?

コメント

ゆったん(*^^*)

明日で20wですが、未だにスッキリしません(TT)
上二人の時は5ヶ月半ばで、スッキリして快適な妊婦生活を過ごしていたのですが…。
吐いたりする症状は12w頃にすっかりおさまってるのですが、口のなかが苦くなったり、逆流性食道炎のような症状が残っているので、もしかしたらこれは産むまで続くのかなーと少し憂鬱な気分ですf(^_^)

おれん23

いま17週です!
5週からずっと吐きづわりです(´-д-`)
いまだに吐きます💦
いつ終わるんやーって毎日へこんでます(。˘•ε•˘。)

しもほな

コメントありがとうございます♪

20wなのにスッキリしてないって
すごく辛いですね(´・ω・`)

快適なマタニティーライフ
送りたいです~(´;ω;`)

私は12w頃から
食べ悪阻から吐き悪阻に変わり
現在もまだ吐いてます(;_;)
すごく辛くて喉の異物感もあり
毎日泣きたいくらいです(´・ω・`)

お互い憂鬱にはなりますが
可愛いBabyに会えるまで
頑張りましょうね\(^-^)/

しもほな

コメントありがとうございます♪

17wってことはもう安定期すぎましたね(^ー^)
5wからって大分辛いですね(;_;)
私は妊娠わかる前から悪阻症状始まり
食べ悪阻→吐き悪阻と
症状が変化していきました(´・ω・`)

私もいつになった終わるの~と
毎日泣きたいくらいです(´;ω;`)
むしろべそかいてます(;_;)

おれん23

吐くせいでいろんな食べ物が苦手になりました^^;
ご飯、麺類が吐くのつらくて避けてます...泣

私も最初胃腸風邪と思ってたくらいで、妊娠とわかり、これが悪阻かっ!みたいなかんじでした!

においづわりもキツくてダブルパンチ~_~;
におい→吐く みたいな。

私もべそかいてます(´・_・`)

あーか

同じく私も15週でまだ吐き悪阻に悩まされてます…あと数日で安定期に入るのに全く終わる気配がなく毎日泣きたい思いです(;_;)もう産むまで耐えるしかないの?って感じです…ほとんどの人が安定期入れば終わってるみたいなので余計に悲しくなります。赤ちゃんの為とはいえやはり辛いものは辛いですよね(泣)

Ru♡

14週くらいから悪阻が落ち着いてきて15週くらい終わりまで頭痛のみでした☆
16週になった時くらいからまた
ピーク時よりマシですがムカムカと頭痛が重なって気持ち悪く
食後のお腹パンパンはち切れが苦しいとかがあります(>_<)
初めてのマタニティーライフなのですが妊娠って大変なんだな…って改めて感じました(´Д` )